お次のお題はコレ!高出力の2000馬力エンジンを積んだ堅牢ボディに重武装といかにもマッチョでアメリカンな一機、リパブリックP-47Dサンダーボルトで~~っす♪

今回製作するのはコレ。グレン・イーグルストン少佐が操る353Sqのサンダーボルトであります!ジョリーロジャース(…なのかな?ちょっとちゃうかもだけど)に白頭鷲と、何だかとっても賑やかな機首に加え、黒の十字で描かれたキルマークも何だか誇らしげな感じですよね~。デレデレ

ネットからの拝借画像をご容赦。懐かしさに思わず失禁・脱糞もののボックスアートな訳でして、この箱絵だけでもうどんぶり飯三杯はいけそうでありますw。んでもってこのサンダーボルトが作れるというのをひょんな事から知るに至り、思わず模型店へダッシュして早や幾年月w。ようやくこの日を迎える事となりました!くぅぅ、ホント長かったなぁ…。笑い泣き笑い泣き

いやぁ、小池画伯が描く大戦機ってホント、「血沸き肉躍る」アートだったよなぁ…。