そろそろ落ちギスの絶賛接岸中…かも…???

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そ~~んな期待に胸膨らませつつ、やってきました福井県の難波江サーフ!ここで大量水揚げを狙っていたのですが、案の定、世の中そううまくは行きませんw。難波江白浜、三松、若宮とランガンするもイマイチな感じでして、だんだんと雲行きが怪しい展開w。ゲッソリ

そんな中、起死回生となる20㎝オーバーの良型シロギスを奥難波江にてゲット♪ニヒヒ

こいつを頭に15匹(+リリース数匹)をクーラーボックスに収め、相も変わらず課題の残る釣行となってしまいましたw。笑い泣き同行者も20㎝オーバーを数匹連で上げている事もあり、「落ちの走り」を感じる釣行とあいなりました~♪

ってなわけで、今週末もキス釣り、確定!チョキ

久しぶりに釣れたお刺身サイズは姿造りで頂く事に。半身をお刺身、残りの半身を炙りにしてみました。針をゴックンしてしまい、リリースしても助からなさそうなマイクロピンは、今回初めて背越しで頂く事に。次の日仕事だというのに日本酒&ビールが進むこと進むことw。軽~~い二日酔いで出勤する事になってしまいましたww。ニヤニヤ