デカール貼り終えての一枚。白の発色がイマイチなのはいつもの事で致し方ないところ。んでもまぁ、オールドキットなのによく曲面に追従してくれました。シルバリング、殆どなさそうであります♪ウインク

な~んて思ってたのにやらかしちゃいました。完全密着前のお触りがたたって、気づかぬうちにビリリと一部破損であります。ゲッソリタッチアップのグロスシーブルーを塗ったのですが、やはり微妙な色違いでばれてしまうんだよなぁ…。

…下面だったのが不幸中の幸いでしたねw。笑い泣き

翼端灯の赤&青を塗った後、クリア感を求めてUVジェルクリアをポタリ。「今回はまぁええやろ」と当初は翼端灯のクリアー化は考えてなかったのですが、何となくその気になっちゃいましてw。ちょっといつもの工程と前後しますが、こんな感じで仕上げと致します♪

UVジェルクリア、購入してから早や5年ほど過ぎたでしょうか。こうした使い方しかしませんので、まだまだたっぷり残っております。こりゃぁたぶん、墓場まで持っていくことになりそうですねw。