訃報!田中邦衛さん逝去、享年88歳。

また一つ昭和が遠のいてしまいました。田中さんの代表作といえば、何と言っても「北の国から」でしょうか。あの一度聴いたら忘れないOPメロディと共に、田中さんの好演っぷりが目に浮かびますね~。

謹んで、ご冥福をお祈り致します。

ワイルドキャットはデカール貼りと細かい部分の製作に入りました。機銃を真鍮パイプに置き換えてみたのですが、ちょっと長すぎかもしれません。後で交換する事にします。

ワイルドキャットのマスコット(?)、フェリックスのデカールを貼るとグッとテンションがあがりますね~!ウインク

垂直尾翼に描かれる赤白ストライプは、左右二分割のデカール貼り。尾翼の頂上付近はやっぱりタッチアップを免れませんw。ゲッソリ

ピンバイスドリルやヤスリを動員して、排気管にザグリを入れてみたの一枚ですw。貫通させても良かったのですが、それはそれで胴体内部のイケテナイ部分をさらけ出してしまいそうで、やめときましたw。「臭い物に蓋をする」戦法ですねw。チーン