飛行艇つながりという事で、毎度の軍歌や古い歌謡曲、マーチソングの類とうって変わって最新JPOPを完成BGMに選んでみましたw。たまにはこういうのも良いんじゃないですかねぇ…。

 

 

無駄なぜい肉を極限まで削ぎ落した…訳ではないのでしょうがいかにも日本機らしい流麗なフォルムが特徴的ですよね~。デレデレ

 

 

それにしても難易度の高いキットに終始苦労させられましたが、終わってしまえばそんな苦労も吹っ飛んじゃいますね~。失敗&反省を挙げればキリがありませんが、ともかくカタチになったのは良かったと思います。その分、愛着も湧くってものですかね!ウインク

お次のお題も水上機!ちょっとマニアックな帝国海軍の一機(…になるのかな?)であります!

('◇')ゞ