デカールの寸法違いというショックから何とか立ち上がり、目下塗装へ変更中です。
(`・ω・´)
イメージ 1
機番号、青帯、日の丸とすべて塗装。青はタミヤのフラットブルー、赤はエナメルのフラットレッドを使用しました。
機番号は完全フリーハンドですんで何回もやり直しを繰り直しましたが、へっぽこ筆塗りモデラーの腕前ではこの辺りが限界でしょうか?

それにしても明灰白色一色だったのはホントラッキーでした。赤の発色が心配だったのですが、下地が明灰白色でも何とかなってくれているようです。もしも濃緑色を塗り終えていた上でデカールの寸法違いに気が付いていたら、三日三晩ショックで寝込んでいたかもしれませんw。
イメージ 2
スパッツ、大体終了!乾燥したらもうちょっと塗り足ししましょうかね~。ややこしいところといえば、残すはプロペラブレードの赤い警戒帯のみ。それを乗り越えれば後は翼の日の丸のみとなりますんで、楽っちゃあ楽。も、もうちょっとの辛抱だ…。
イメージ 3
先回の日記で記事にし忘れたネタを一つ。排気菅の内径をグリグリやりました~の一枚ですw。
早いもので明日から10月。まさか二か月掛かりになるとは思わなかったなぁ~。
(-ω-;)ウーン