富山への帰省やこの暑さもあって、盆休みはろくに製作が進みませんでした。やっぱ夏はダメですね~。ついつい製作がノロノロスピードになってしまいます。
購入ペースは夏も冬も関係なく順調なんですけどねw。だから櫁柑山がどんどん高くなってしまうんだなぁ~・・・。
( ゚ ρ ゚ )ボー
イメージ 1
エナメルの明灰白色とフラットブラックを適当に調色してスミ入れしましたの図。フジミさんって、ハセガワさんとかに比べてモールドがしっかりしたキットが多いような気がします。(気のせい?)今回もそれほど神経質にモールドをさらわなくても塗装で埋まっていまうことなくここまで進める事が出来ました~♪
(^_^)v
イメージ 2
んでもってデカール!付属のものでは使用を止めて、先回の製作で余ったものを流用しちゃいましたw。
胴体の各白に日の丸ってのがちょっと珍しいですね。
それにしてもこの後退翼!偵察行動で良好な視界を確保するためとの事らしいのですが、設計段階ではなかなか勇気の要る決断だったんじゃないでしょうかね~。
(-。-)y-゜゜゜