このクソ暑い中、高2の娘とその友達を連れ、福井県の難波江海水浴場まで逝ってきました~!
(JK5人におっさん一人と、傍から見たら「どういうグループやねん?」といぶかしく見られていたかもしれませんね~w。)
(´ε`;)ウーン…
イメージ 1
当日の海はこんな感じ。10時過ぎに到着したのですが、心配していた程の混雑でもなかったのが良かったです。ここの海水浴場は、波打ち際までクルマを横付け出来るちょっと珍しい所なんですが、お蔭で荷物の上げ下ろしがとっても楽チン♪

テント設営等、大人の仕事を終え、娘たちが海辺でキャッキャやっているのを見届けると、おっさんは一人横の地磯へテクテク移動。短竿一本もって、いつものキス釣りです!
v( ̄Д ̄)v イエイ
一投目からブルブルと小気味よい当たりを感じ、当日はうまい具合にキスの群れが付いてくれてた模様。暑さもあって3時間程しか出来ませんでしたが、それでも驚きの65匹!!
イメージ 2
ハイ、ド~~ン!!
( *´艸`)
キスの天ぷらとサッポロ黒ラベルを堪能した週末でした~♪