神州隊所属の99式。今回は完成BGM選びに悩みました~。んでもって、あらためて特攻についてあれこれと思いを馳せる良い機会となりました。このフラッシュを初めて見たのはいつ頃だったでしょう?10年以上前になりますかね~。改めて再生しても、知らず知らずのうちに目頭が熱くなりますね~。
(´;ω;`)
イメージ 1   イメージ 2   イメージ 3   イメージ 4
イメージ 5   イメージ 6
 
製作日記はコチラ↓↓

今回初製作の99式襲撃機ですが、そのデザインのカッコよさにほれぼれでした!全幅12m、全長9mは零戦とほぼ同じスペックなのですが、個人的にこの比率がレシプロ機の最も美しい黄金比率と思っておりまして、この99式もバッチリはまっているんですね~。う~ん、さすが三菱、センスの良さが光ります。(ってクルマじゃあるまいし兵器にデザイン美を求めても仕方ないんですけどねw)
(-。-)y-゜゜゜