海外機の製作が続くと、やはりあの禁断症状が出てきます…。
日本軍機が作りてぇ~~!作りてぇったら作りてぇ~~!!
(*´Д`) (*´Д`)
ご愛読頂いてる皆様からも似たような気配が伝わってきますんで、ここらで一丁いっときましょう!
どの日本軍機にするべかな~と蜜柑山を眺めて一思案。先回、随分と懐かしいキットを製作したので、その流れに沿って…となると、次のお題はやっぱりこれですね!(別に沿わなくても良いんだけどw)
イメージ 1

(≧∇≦)これまた懐かしぃぃぃ!
小池画伯の箱絵も嬉しい、昭和臭プンプンのキットであります。個人的に、この辺りのハセガワ1/72シリーズはもう脱糞・失禁ものの興奮を覚えますね~w。
イメージ 2

ああでもしかし!!オールドキットの宿命がコレ。デカールが劣化して日の丸の白縁が黄ばんでしまってます。
( ;∀;)
カルガニコ機同様、デカールはアフターパーツを利用するのが良さそうですね。ネットであれこれ調べるとするか…。