いやぁ、この一週間は、仕事もプライベートも忙しかった!おかげで随分とブログはおろかプラモも滞っていたのですが、やっとこさ落ち着いてきた感じです。
イメージ 1
士の字になって缶サフをブシュ~。モールドをさらっての一枚です!
イメージ 2
自主調色のライトグリーンを塗ってマスキング。ダークグリーンはどうしよっかなぁ~。JV44のFw190Dを製作した時どうしたっけ?う~ん、ブログを削除してなかったら過去に遡って確認できるんだけど万事休す。濃緑所はちょっとかけ離れすぎだし、RAFで似たような緑があるんだけど、敵国同士で同色ってのも何だかねぇ~…。
「えいやぁ!」と、旧帝国陸軍の緑色を塗っちゃいました!
(;^ω^)
イメージ 3
ライトブルーはこんな感じです。マスキングテープに隠れて分かりにくいですが、翼の後にあるタブの部分は赤に塗り分けしました。定説、考証は分かりません。全く持っての思い付きです!!
えへへ(〃´∪`〃)ゞ