「空のF1」と呼ばれるレッドブル・エアレース。昨年、記念すべき日本初開催で、室谷選手が日本人初優勝の快挙を成し遂げたのですが、今年はスペシャル・サイドアクトとして零戦が登場するんですってね!

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
う~~ん、22型のフライパス、見てみたいぞ!もっと近所で飛んでくれないものですかねw。
イメージ 1
メッサーの製作が続きます。お次はコレ!そして、この方の乗機を製作します!!

イメージ 2「黒い悪魔」エーリッヒ=ハルトマン!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
公式撃墜記録352機!押しも押されもしない、全世界でトップスコアを誇るエースの中のエース!!

空対空ミサイルを駆使した戦いが主流となった現代の空中戦、はたまたこの先は戦闘機も無人化されるであろうという意見もある事から、未来永劫、このスコアを超えるようなスーパーエースは現れないでしょねぇ~。

もっとも、ウィキペディアなんかに書かれている人物像を読むと、惜しくも次点に甘んじるスコアとなったゲルハルト・バルクホルン氏の方が好感を持てたりするんですけどねw。

そんなこんなで、ハルトマンのBf09、製作開始です!
(`・ω・´)シャキーン