小西杏優です。


約6年間、たくさんの応援ありがとうございました。


小西杏優さんはわけもわからずアイドルとしてデビューし、人生の厳しさや、楽しさをどこの小学生よりも早く知りましたね
修学旅行は仕事と重なり、体育祭や土日の学校行事は1つも行けませんでした。
最初は嫌だなって思います。友達からの遊びも全て断っていると誘われなくなるし、悪口もたくさん言われるから。
でも、その代わりにつりビットから大きなものをもらいました。
それは言葉では表せないけど
愛とか喜びとか悔しさとか…
普通の人生だったらもらえないようなものを
たくさんの人からもらえます。
でもそれがもらえているということに
気づくのが少し遅かったかな。
気づいた頃にはつりビットは終わりに向かってて
戻すことができなくなっていたね。
たくさん泣いたし怒ったし、恨んだね
でもアイドルはみんなを笑顔にするのが仕事だから、最後まで頑張ったね。
そして大好きなメンバーとスタッフさんに出会えた、幸せものだったね



みんなそれぞれムカつくところがあって
でもそれをわかってるからこそだいすきで
こんなに自分をさらけ出せる人
家族以外にメンバーだけだよ。


私の思いはライブ会場に全部置いてきました。

私は長い長い夢をみていたみたい。
すっごい楽しい夢だったな…
あ、目覚ましの音がきこえてきた。
そろそろ起きなきゃだ
目が覚めたらこの夢は終わっちゃう。
やだな、、ずっと寝てたいな、、
んーでも起きないと生きていけないし
頑張って起きることにする。
あゆは起きるけどみんなはどうする??
この長い夢をまだみる?
それとも起きて、1歩前に歩いてみる?
現実世界でまた会いましょう。

みんな、おはよう


小西杏優