こんばんは。









本日はつりビット ラストライブに足を運んでくださりありがとうございます。









お立ち台
コール&レスポンス
歌い出しアカペラ
銀テープ

照明の当て方や登場の仕方まですべて口を挟みました。
このライブには、今の私たちのやりたいことや出来ることをすべて詰め込みました。

今はSNSで発信したり、特典会などで直接お話しする機会を与えてもらっているけれど、やっぱりステージ上のパフォーマンスで気持ちを伝えるものだと思うからさ。






まだまだやりたい企画も、ステージ構成も、ライブのセットもいっぱいあったなぁ〜




隅田川に台船浮かべてライブする、とかさ


無限にありました。










と、書いてはみましたが、
私も人間なので興奮しているときは、、、
ちょっとむずかしいっす。

文章で表現するのが。
















とりあえず、今の自分の気持ちに近い言葉をひねり出します。


































最上級の「ありがとう」


















つりビット 竹内夏紀