さくのお誕生日おめでたい日!

こんばんは!


はせがわみずきです。
すにてんてん!



今日はマルイさんでのお渡し会でした!
来てくれたみなさん本当にありがとうございます!
お顔がみれて嬉しかったしなんだか安心しました。

マルイさんがこんな素敵なくす玉を用意してくれました。


なつきちゃん小さくなってました。
かわいいかよ!


つりビット展は明日まで開催しています。
ライブ前に立ち寄れそうだったらぜひニコニコ



さて、いよいよ出航の時が迫ってきました。


今すごく緊張しています。



楽しみだけど、時間が止まってしまえばいいのにって気持ちもあって複雑です。

でも、とにかく来てくれたみなさんと最高の思い出を残したいし、感謝の気持ちを込めて明日倒れてもいい!!ってくらい全てを出し切ります。



言いたいことはたくさんあるけどそれはまだ言わないでおこうかな。



明日発売されるキーホルダーです!
魂込めて描きました。
すごくうまいわけじゃないけど気に入ってくれたら嬉しいな。


未来へ向けての航海。
後悔のないようにする。




みんなの明日の持ち物はタオルと飲み物とつりビットへの愛!


なんてね。


いつもたくさんの愛情を注いでくれてありがとう。


泣かないように我慢するって言ってる方もいたけど泣いてもいいんだよ。
我慢しなくていいんだよ。
それも一緒に思い出にしよ。
全部受け止めるから好きなようにぶつけておくれ!





笑顔で会いましょう。






私も泣いてるかもしれないけど笑顔でみんなに気持ちを届けるよ。





拙い文章でごめんね。





読んでくれてありがとう。






また、明日。




(またって言える幸せを今噛み締めている。)






みんな大好きだよ。伝わってたらいいな。





長谷川瑞