こんばんは。




はせがわみずきです!





リリース週無事完走しました。



大好きな運営さんが愛情たっぷり込めてくれたペットボトルたちリリース週分!








「プリマステラ」

手にとってくれたみなさん本当にありがとうございます。たくさんの思いが込められたCDです。

こうして最後にCDを発売できたこと、本当に嬉しかったしありがたかったです。

メンバーやスタッフさん含めチームつりビットの想いがいっぱい詰まっているよ。

私も大切にする。

明日、特典映像テレビでちゃんとみるんだ!



さて、そんな今日は池袋ニコニコ本社さんでリリイベがありました。

朝からたくさんの方が並んでくださっていてびっくりしました。

ありがとう照れ


帰りは雨降りだったけど大丈夫だったかな…?

風邪ひかないでね。





あのね、気づいたら3月でした。




リリイベが始まったときはまだ3ヶ月ある。って思ってたのにあっという間に過ぎました。




時間って怖いですね。

進み続けて、戻ることも止めることもできない。




どんなに後悔したって一回きり。




だから一回一回のイベントを大切にしようと思って自分なりにやってきたつもりです。




長谷川史上最速で時間が流れて。

あっという間すぎて気持ちが追いついてない部分もあるんだけどね。



ライブのとき、一緒に歌ってくれたり、泣いてくれたり、笑ってくれたり、目に焼き付け用と思って見てくれているみなさんを私もしっかり目に焼き付けました。




たくさんに声援をありがとう!

特典会でみなさんのかけてくれるあったかい言葉もしっかり胸に刻みました。




大切にするね。






あとねみんなにあんな顔をさせてしまってごめんね。苦しくさせちゃってごめんね。


なんて言ったらいいんだろう。



つりビットを好きになってくれて本当に本当にありがとう。




みんながいるから私たちは6年間5人で笑顔でがんばれたんだよ。


みんなが一緒だからこわくなかったよ。



みなさんの方が絶対疲労が溜まってしまっていると思うので体を労ってあげてね。



あとは、錦糸町でもリリイベがあるから!


そちらも楽しんでもらえるようがんばるね。




よし!明日からまた平日がんばろうね!




12日はSHOWROOMもあるよ。




今日はこの辺で。



読んでくれてありがとうね。






おやすみ。






また明日!










長谷川瑞