こんばんは!
夜分に失礼します。




はせがわみずきです。





本日、3/6(水)つりビット11thシングル「プリマステラ」発売されました!



もうゲットしてくれましたか?

歌詞カード見ながらじっくり聴いてみてほしいな。

初回盤はカップリングが
「TOKYO WONDER GIRL」

通常盤が
「終わらないSummer Breeze」

です!

初回盤には特典映像がついてます!かなり盛りだくさんな内容になっています。

チッタ、BLITZのライブ映像もかなり見応えあります!
私も夢中で見ちゃいました。


MVのオフショットもあるよ!
こちらも面白くなっていると思います照れ



トレカも誰が出るかワクワクしながら開けてね!
私はなつとあゆちゃんでした!




OTOTOYさんでインタビュー掲載されています。
こちらもメンバーそれぞれの想いが綴られていますのでぜひ一度読んでいただけたら嬉しいです。




そして!今日は池袋でリリイベだったよ。


平日ですが駆けつけてくださったみなさんありがとうございました!
いつもより一曲多めに歌わせていただきました!
喜んでもらえてよかった!



あとね、特典会後に発表させていただきましたが
オリコンデイリーランキング6位

いただきました。

みなさん本当にたくさんの応援ありがとうございます。
悔しくないって言ったら嘘になるけど10位以内に入れるって本当にすごいことだよね…。
本当にみなさんのおかげです。
ありがとう。


素直に嬉しい!


CDは形として残るからお部屋の中で見つけたりそういうふとした瞬間に思い出して聴いてくれたら嬉しい。
誰かのお家のCDが置いてある場所の中につりビットがいるんでしょ?
それってすごく嬉しいね。
いつまでも置いておいてあげてほしいな。

運営さんが素敵なお手紙とペットボトルにプリマステラを書いてくれたよ。
イラストめっちゃかわいい!!!
グッズで欲しい!

私たちより早くに入って準備して、遅くまでお疲れ様です。
本当にいつもありがとうございます。


応援してくださるみなさんも!
平日だから会社終わりに急いで来てくれたり、夜勤前なのに来てくれたり、時間がないけどこじ開けて来てくれたり、遠征してくれたり。

なんてあったかいんでしょう。


つりビットの周りには本当に素敵な方々が。
そんな大好きな方にありがとうをいっぱい伝える!


リリイベもあと少し。

私たちの気持ちをのせて歌を届けます。


受け取ってくれたら嬉しいです。

明日は渋谷!


よろしくお願いします!


ゆっくり休んでね。





なんて言ってるかわかるかな?




おやすみなさい流れ星




長谷川瑞