こんばんは
本日はリリースイベントがありました
ありがとうございました!
明日からも毎日あるのできてね。

このブログは…
2週間ぐらい書いては消してを繰り返して
やっと完成しました。笑
なんか毎日思うことが変わってしまって
なかなか書けなかったですおまたせブログ…



私は、ポジティブに生きたい。
あと少しでなくなる月の光に
あーもう消えちゃうんだって思うんじゃなくて
今日もとてもきれいだったって思いたい

リリイベも終わるし24日なんてすぐ来るし
やだやださみしいどうしたらいいのって
思わないでっていうのは難しいかもだけど
今の輝いてる私たちをみてほしい
今日もつりビットは楽しかった
明日からも頑張ろうって
思ってほしい。

これは、握手会とかで寂しいって言われちゃうと
あゆが泣きそうになるからっていうのも
あるんだけど、、笑
もう変えられないから
24日で終わっちゃうのは変えられないから。
だったらさ
全力で楽しもうよ?

個人的な意見なので
みんながどう思うかはわからないけど

ファンのみんながこれからもずっと
笑顔で幸せになれますようにっていうのが
あゆからの最後のお願い!

歌が心配なら上手くなればいいし
体力が心配ならつければいい
って考え方だからまだまだ成長しちゃうよ?

前に進め人間たちよ〜






伝わるかなー
こどもなりの精一杯の大人ぶり



小西杏優