どうもこんばんは!

剥がれたネイルを必死に隠そうとして
全然隠れていない安藤です。




私は服のセンスがないと言われる(自覚済み)
ので、つめ先だけでもオシャレをしよう!と思い
ジェルネイルをしていました。







かわいいでしょーラブラブラブラブ
ディズニーの35周年をモチーフに作ってもらったんです。よくみるとミッキーもいるのよ。



ステキなネイリストさんに出会えたーっ!
お話も楽しかったし、
可愛くしてもらえて本当に嬉しかった!
届けこの思い!(届かない)


ネイルサロンを紹介してくれた、
大好きなメイクさんにも感謝です。
届けこの思い!(届かない)



実はですね、
もうすぐ卒業式練習があって
学校に登校しなければならないので、
今日ネイルを落としたんです。

落としたら急に寂しくなってしまって、このネイルの話題をちょっとしてみた💅


さぁ次はどんなネイルにしよう…。





閑話休題!



3月に入りました。

花粉も飛んできたのかな?
私は秋の花粉症なので分からないけれど、
街中でもリリイベでも
マスクをしている方が多いなと。


3/6発売「プリマステラ」リリースまで
あと少しですね☺︎


CDを発売出来ること、
手に取ることの出来る日。
嬉しいけれど、嬉しくないような…。


時間の経過が本当に早いなぁ…
大人になるのもすぐなのかなキョロキョロ


(大人になりたくない!自立したくない!精神の人間です大人になりたくないです女性版ピーターパンシンドロームですねここらへんで自重しておきます)






3月は私の誕生月🌸ということで、


先日横浜ビブレで行われたリリイベの際に
お誕生日のサプライズをしていただきました!


ミニライブ終わりに、
唐突に始まったバースデーソング。


そして現れたトリコロールカラーのお花と
マリノスのエンブレムが入ったメッセージアルバム!



はぁ…何て幸せなのでしょうか…。


横浜という愛すべき場所で
お誕生日をお祝いしてくださったこと、
本当に嬉しかったです!ありがとうございます。


つりビットになって7回目(だったかな?)
のお誕生日をもうすぐで迎えます。
18歳も幸せな歳になりますように照れ



そして、今日は

つりビット写真展の撮影でした! 

釣りをしたの🎣



あいにくの雨でしたが、
釣りだからこそ楽しめる釣りもあるの。
湿気で髪の毛はボサボサだったけどガーンガーン







お楽しみに♡







さて、最後に。





電子書籍サービス「ブックパス」さんの中から、

オススメの本を紹介させていただきました。


 小説も漫画も大好きな私は、

紹介文を書いている間も幸せな気持ちでした照れ

好きなものを発信できる楽しさ!幸せ!


プレゼントキャンペーンもあるそうなので、

皆さんぜひチェックしてみてね!







では今日はこの辺で。

チップとデール、貴方は見分けがつく?




さくちん。