今日も結構冷えましたね。



はせがわみずきです。


今日は写真展用の撮影をしたよ。
今週はずーっとメンバーと一緒だデレデレ



ブログ、お久しぶりになってしまってすみません。
どうやって書けばいいものか…と悩んでおりましたが、当たり障りのないことから書いてみようと思います。


最近桜モチーフが好きです。

(本当に当たり障りない!って思ったそこのあなた!ごめんよ!)


昔は桜味とか苦手だったのに今は大好きです。




スタバの桜をさくらちゃんと飲むの図。


これのホットが好みの味すぎてレギュラーメニューにして欲しいくらい好きです。






カードキャプターさくらが好きだからというのもあるけど今年はとにかく桜に惹かれているんです。
もともと好きな色が淡いピンク、優しいピンクだったから一周まわって戻ってきたのでしょうか…。


桜柄のルアー🌸今日ゲットしちゃいました。



見ても食べても楽しめる桜最高やん?
限定の桜グッズとか買い漁らないように気をつけないと。



あと、無印良品にはまってます。

(え、どうでもいい…と思った方!
ごめんなさい!あと少しだけお付き合いください)

その理由はinlivingさんのYouTubeを見始めたからなんですよ。



朝ごはんはヨーグルトバナナマサラチャイ。(プラスおいも)



これでりりかさんのようになれると夢を見る。

無印良品のような人になりたいですね。



動画見てすぐに買いに行った人





影響されやすいーはせーがわみずきー(インフルエンサーのサビにのせて。)




と、みなさんにとってちょっとどうでもいいかもしれない話を書いてしまいました。
ここまで読んでくれた方、ありがとう。
優しいですね。
私なら途中で半目になって最後まで飛ばしちゃうかもしれんよ。




この前ね、ブログの話をさくとしていて、
さくはブログ含めSNSで発信するものはハッピーなことしか書かないというのを心がけていると言っていてとってもいいなって思いました。



そういう話を聞けたのが新鮮だったので、書いちゃいました。さくちんごめんちゃ!


ポップンロールの時にメンバーみんなに聞けばよかったなぁ。


みんな違った形の個性が溢れるから楽しいコンテンツだと思うんですよね。
笑顔にしたいって言ってるのにネガティブなことよく書いたりへこんだりしててできてないやん私…って反省しました。



メンバーみんないろいろ考えて書いたり、Twitterやインスタを使って発信しているんだろうなと思って。


そういう瞬間が垣間見えると目頭が熱くなります。



最近ふとした瞬間に、メンバーの凄さ、優しさを感じます。


私が「あー今日もうだめだ!」ってなってても
みんなが「大丈夫大丈夫」って言ってくれるだけで適当にあしらわれないだけで、なんだか胸がじんわりしてくるんですよね。

そんなの今までだっていっぱいあったのに。


不思議だね。




話変わっちゃうけど

やっぱり文章書くの楽しいな!




ブログがいつも心の中で話しながら書いちゃう!



書きたいことはたくさんあるんだけどどうやってまとめたらいいかわかんなくてさ…。
いやいや、それは言い訳だね!



ごめんなさい。



3月になったしなるべく書きたいな。




そう。もう3月なんですよ。

3月なんてまだまだだと思ってたのになぁ。



あっという間ですね。



今までで一番最速で時が過ぎている気がします。

もう明日は「プリマステラ」のフラゲ日です。


明日からリリース週ということで毎日リリイベがあります。


平日しか行けないという方、お仕事や学校終わり時間がありそうな方、ぜひぜひ!

急いでいくよという方は気をつけて来てくださいね。

みなさんに毎日会えるのは嬉しいけどカウントダウンが始まるような気がして寂しい気持ちもあって複雑な心境です。


来てくれたみなさんを笑顔にできるようにがんばるよ。
疲れを癒したり、がんばれって応援したり、アイドルにしかできないこと、つりビットにしかできないこと!精一杯届けたい。


3月の予定表まとめたのでよかったら参考にしてね。






とにかく明日からも全力で!
みなさんへ感謝の気持ちを込めて。


しんみりするのはもう少し我慢する!!!!


メンバーだってファンの皆さんだってみんな絶対痛くて苦しいからそれを優しく癒してあげられるように私は私にできることをやりきりたい。



明日からもよろしくお願いします。














長谷川瑞