こんばんは〜







昨日今日と、福岡と大阪でリリイベでした(^.^)



来てくれた皆さんありがとう!





待ってたよ!
という声も
一緒に遠征して来たよ!
という声も
全部ありがとう!嬉しすぎるよ












本日の大阪リリイベをもって、つりビットの遠征は終了しました。




いろいろなことがラストになっていくけれど、思い出がたくさん詰まった遠征が今日で最後だったって、、、

ちょっとムリ、、、

悲しすぎる、、、








私たちチビの頃からつりビットだったから、メンバーと泊まりで遠くに行くとか楽しすぎてさ〜
毎回修学旅行のノリだったな〜〜


とにかく楽しい思い出しかない笑


事件もいっぱいあったけどね🤭











遠征に行くと、なかなか東京には来ることができないファンの方と会えてすごく大切な機会だったなぁ


地域によってファンの方の色や盛り上がり方も異なってて、いつもと違うライブだったりイベントが出来てさー

本当に好きだったし面白かった。



エンターテイナーとして、めちゃくちゃ成長させてくれた行事だったなって。








つりビットが一番最初に遠征に行った場所は
『大阪』
なんだよトラ


そして、ラストの場所も
『大阪』




快活で温かい『大阪』大好きでした!



ありがとう!






ツアーでも行かせていただいた
『仙台』

みずきちゃんを輩出してくれた
『新潟』

私が行きたくて行けなかった
『静岡』

今まで何回も行かせていただき思い入れのある
『名古屋』

シガコレでお世話になった
『滋賀』

対バンライブでたくさん行かせていただいた
『京都』

リリイベで何度も行かせていただいた
『神戸』

対バンライブに出演させていただいた
『和歌山』

西日本釣り博でもお世話になった
『福岡』


全部全部思い出が詰まった大切な場所。





出来ることなら、残された時間で今から一箇所ずつお礼をしに行きたいよ、、、





待っててくれたみんなと、一緒について来てくれたみんながいたから、いろいろなところに足を運べました!




たくさんの出会いと思い出をありがとう!





本当にありがとう!











このブログのタイトルは
『Our hearts are always together』

私たちの心はいつも一緒

という意味です。




距離なんかに負けないよな!うちらはな!



愛してるぜ






竹内夏紀