こんばんは!
ハッピーバレンタイン照れ



はせがわみずきです!





バレンタインですって奥さん!
今年はチョコ入りスイートポテトを作ったよ。
オーブン付きレンジじゃないから凝ったお菓子作れない悲しみ。


写真撮り忘れました。きゃっ。




バレンタインの話はこの辺にして。




長谷川瑞、21歳を迎えました。


ブログを開いたら1年前のブログがこちらってなってた。


20歳を迎えた時のブログだね。

20歳の一年どうだったんだろう。
自分的には内面とかは何も変わってないかなぁ。
みんなから見たら変わっている部分あるのかな?
ちょっと知りたいかも。
ダメな方向に変わってるなら叱ってやって。
むぅ。ってなるけど聞く!
ダメなら直さないとね。


つりビットになりたての時は高1(顔合わせからなら中3)で、成人しちゃうんだもん。
びっくりよ。

誰かの一挙一動に右往左往して、周りの顔色ばかり伺って、自分の意思が何なのかすらわからなくて中身が空っぽで未だにふわふわしてる私。
そんな私でもこうやって応援してくれておめでとうって祝ってくれて生まれてきてくれてありがとうって言ってくれる人がいて。
それって本当にすごくてありがたくてうれしくて。
誕生日だけは自分を肯定してもらえてるような気がするんだ。


私の歩幅は狭いかもしれないけど止まらずに進み続けることができたら塵も積もれば山となるーってね。21歳も私のペースでとにかくがむしゃらに行こう。

自信を持つって難しいし人にどんだけ言われても無理!
だからポジティブになったり自信を持ったりってすぐに変われるわけないし、これが私だと受け入れて進んでいこう。
人に迷惑をかけるタイプのネガティブにならないようには気をつけないとね。


もう21歳か…じゃなくてまだ21歳!ってことで。
失敗してもなんでも何事も挑戦する!
挑戦することに意味があるもんね。



がんばります。


こんな私ですがどうかよろしくお願いします。




たくさんの方を巻き込んで笑顔になれる一年になりますように。


最後まで読んでくれてありがとう。

明日はさくとカメラ部のSHOWROOMに出演します!見てね。



長谷川瑞