どうもこんばんは!
安藤です。



そういえば、私のことを「さくちん」
と呼んでくれる方が結構少ないのよね。


みんな「安藤さん」
…ん?安藤さん?何故…?キョロキョロ



メンバーは「さく」ですね。
ファンの方もそれがきっかけで
「さく」と呼ぶ方も少しはいるかな?



まぁそんな事はさておき。
「プリマステラ 」MV公開されましたねニコニコ



もう見てくれたかな?
まだの方はこちらから。



うんうん。
大人になったなぁ、と。


ここで初のCDシングル「真夏の天体観測」
のMVも貼っておきますね。




いや…わっっっかい…若いよ…ガーン


比較してみてみると、
どちらも屋上で踊っているんです。
(つりビットは何かと屋上のシーンが多かった)

青春だ…青春の1ページだ…照れ照れ



比較してみてみると新たな発見があるかも…?
ぜひ!たくさんみてね!!




ではでは。
ここからメンバーのオフショットです。

(OLYMPUS OM-D EM-1で撮影しました!)



まずはあやちゃんハート



極寒だったこの日、ベンチコート必須でしたね。
風も強くて撮影大変だったのよ!


女の子の萌え袖は…いいよね…
とても…いいね…。




写り込みあゆちゃん。(かわいい)
あやちゃんの私服風衣装は中に着込めないタイプだったので、とても寒そうでした。






続いてあゆちゃんグリーンハート



このさ、


2コマがいいんですよ。
2コマ。(伝われ)
毎回カメラ向けると1番笑顔を向けてくれるのは
あゆちゃん。




下から撮ってもこの美しさラブ
素晴らしいです最年少。







次はみずきちゃんブルーハート


みずきちゃんのこの表情好きなの。
私のフォルダに多め照れ



アイドルカメラ部として、
その日はみずきちゃんと私で
カメラマンしてましたカメラ


これは3人で。いい笑顔キラキラ







お待たせしました!なつイエローハート




無邪気に笑う姿が良い。とても。
5人の中だと1番薄着だったなつガーンガーンガーン





撮影のタイミング的に、
なつとみずきちゃんは衣装の写真がなかなか
撮れなかったのです。


そしてこのポニテの似合い具合と言ったら。
後ろ姿が美しかった照れ





最後は運営さんが私のカメラで撮ってくれた
集合写真!

お気に入りの1枚です。


それでは今日はこの辺で。
ディズニーの話もまたしたいので近いうちにまた
ブログ書こうかなーっ!!

それでは。





さくちん。