お腹がハッピーだよ。




はせがわみずきです。







今日は静岡でリリイベだったんです。
来てくれたみなさんありがとうございましたおねがい



イベントは初めて!



デビュー当初、空飛ぶ広報室に出演させていただいた時に浜松には来ていたのですがほぼほぼお初です!



Twitterでも書いたのですが静岡の方が結構都内のイベントに来てくださるから静岡なんだよーって言われてえ!!そうだったの!?ってびっくりしました。



どの場所に行っても「来てくれてありがとう」
と言われるのは嬉しいものです。



リリイベも遠征して来てくれたり、都内のイベントに地方の方が来てくれたり。
本当にありがたいです。

こうしてもらえることを当たり前とは思ったらいけませんね。
本当にいつもありがとうございます。
とっても嬉しいです。


さて、静岡ということで、
さわやか食べたいと言ってたら夢叶いました。



きゃああああ!!!嬉しいっ!!!!

なつきちゃんごめんよおおおおおえーんえーんえーん


すっごく美味しかったです。

バブみ?なつりビットさん!


なつきちゃんの写真も!!!
かわいじゃろ?


また食べたい!
美味しいねぇ。

お土産もたくさん買っちゃった。

うなぎパイだと思って買ったらサブレでしたニコ

おいもみーっけ。
干し芋とかお芋チップスもあったけど今週からあれが始まるので我慢です。


明日大学でお友達に配るー!

こっこも気になったけどまた今度買う!
いろんな味があって悩んじゃったぜい。



静岡とてもいいところですね。
また一つ知れました。




私はこちらを新幹線でみながら帰りました。
帰る前に買いました。
珍しく乃木坂ちゃんに興味のない友達がいくちゃんなら見たい!!!って言ってくれたということもあり買ってしまいました。

写真集全部揃えたい勢い…。


とりあえず友達をこちらの世界へ引き寄せます。
ふっふっふ。
ついでに他のメンバーの写真集も…。




静岡のみなさん、ぜひ3/24のライブ来てください。お待ちしてます。



次のリリイベは



2/2(土) 13:00〜、16:00〜
池袋ニコニコ本社

2/3(日) 13:00〜、16:00〜
池袋マルイ


です!
みなさんにお会いできるの楽しみにしています!




行けないよー!という方は
今週火曜日19:00〜のSHOWROOMをぜひご覧ください!




土曜日も日曜日も本当にありがとうございました。
また!!!




長谷川瑞