こんばんは












2日間フィッシングショーありがとうございました。




まぁ私は初日もプライベートで行ってるんで、3日間全通ですがね、













大好きなイベントが終わってしまって寂しさが募ってる今です。
つりビット最後のフィッシングショーでした












 

釣りは奥が深いし、一生の趣味だったり、釣りにとっても大切な思い出を持っていたりする方がたくさんいるから、私も真剣に大事に丁寧に釣りをやってた。そういう方たちの釣りへの想いを雑に扱いたくないから。

私が釣りを始めたきっかけは、自分から釣竿握ってみたわけじゃなくて、"つりビットになったから"だけど。それでも、釣りの楽しさ、興味深さをやってみて実感したんだよね。
だから釣りが好き。


このイベントに毎年出させていただけたこと、少しでも釣りの世界に認めてもらえているような気がしてた

それがすっごく嬉しかった。






通りすがりに、つりビットだ!って気付いてもらえる、アイドルなんて興味すらなかった人がつりビットのファンになってくれる、このイベントがすごく大切だったなぁ










そして、大変お世話になったフィッシングショーの主催者の方々、出展者の方々、にも挨拶をさせていただきまして。
みなさん、本当に優しく暖かい言葉をかけてくださいました。


私は何か返せていただろうか。と不安になります、









これからただの竹内夏紀になっても釣りはやるよ

っていうか、やりたくなっちゃうでしょ

海も釣りもこんなに愛してんだもん










みなさんも来年もフィッシングショー行こ〜












フィッシングショー 本当にありがとうございました。











竹内夏紀