こんばんは
小西杏優です

ライブ後のあせあせの写真ですみませぬ

いやーやっぱり楽しかったなライブ!

最後のフェスだったけど、みんなの心に残ったかな〜つりビットさん






新年1発目から合計1時間ぐらいのライブで
やばそうって思ってたけどアドレナリンが助けてくれたわ




ゲーム大会も優勝できて、つりビットファンのみなさんが一緒になって喜んでくれてうれしかったわ、笑
めちゃくちゃ圧かけられたんだよ!!笑
優勝しなきゃだめー優勝じゃなきゃいやだーて
よかったわほんと勝てて。。





明日はヴィレッジヴァンガード渋谷本店さんで
プリマステラのリリイベがあります!
13時からと15時半からです
ぜひきてくださいー!



小西杏優