こんばんはー




たけです




NPPありがとうございました!!!

一日あっという間でしたわ!









sora tob sakanaさんとコラボさせていただいたっ






みんな元気〜い



Tシャツ交換した!



   








たぶんもうコラボ最後だなー




なんか、感慨深い




ほかのグループの曲やるの本当に緊張なの毎回、、

でも私は残ってつりビットの曲やることが多かったけどもね

立ち位置とか歌割りとか変わるからドキドキしてたくちびる














そしてライブだ!


対バンでは初のOvertureからのスタート


私このOverture大好きすぎるんだ、、、
何回聞いても鳥肌立つカッコよすぎて、、



またやりたいいいー

どこかでやろうラストまでに!




聞いたことない人まだいると思うから聴かせたい、意地でも聴かせるんだ
どう思うかは人それぞれだけど🤭






今日のセトリすきだったな!!!
私のすきなのめっちゃ入ってた






一つ一つ大切にしていかなきゃね




どんなステージもね






つりビットいいかもなーっていつでもいいから気づいてくれたら最高よヒヨコ


そう思ってくれるだけで報われますよこっちはヒヨコ








明後日からまたリリイベあるよ!
渋谷〜




遊びにきてねー食パン










またねー










竹内夏紀