新幹線でブログを書くよ。



はせがわみずきです。
すにてんてんでみずきです。


新年、あけましておめでとうございます門松

去年もたくさんの応援ありがとうございました!


もう年明けたんですね。


元旦は家族でのんびり過ごしてすき焼きたべました。美味しかったです!

そんなに雪は積もってませんでした。
寒かったけど!



のっぺとお雑煮食べたよ!
これのっぺ!
主張するにんじん!ちゃんと食べたよ…!!


お雑煮。
お母さんのお雑煮美味しいの。

というか実家に帰って食べるものは全部とっても美味しいの。

お餅もいっぱい食べたよ。
玄米餅も白いお餅!
きな粉が美味しすぎてお餅とともに持って帰ってきちゃった爆笑
明日の朝食べるの楽しみ!

そして毎年恒例!いもきんとん。


普段は丸めないでびゃーって器に入れるので写真用に丸めました。

一回焼き芋にしてから潰すと最高に美味しくできます。

見た目悪いの恥ずかしいけどこれしか写真がないのよ。


お正月はこんな感じでした。



今年の目標は前回のブログで書いた通り

「万里一空」


です!

目標見失わず、努力を続ける!
簡単なようで難しい!


私は自分で決めなきゃいけないことなのに決められなさすぎる性格なので今年は誰かにどう思う?と聞くばかりではなくて、しっかり自分の意思を持ちたいと思います。

調和も大事だけど周りのことばっかり気にするのはほどほどにしてそろそろ自分が思うこと自由に表現できるようになりたいです。

だからといって自己中心的にするというわけじゃないですよ!

もちろんバランスが大事なこともあるからそこは慎重に…?
あれ?それだとダメなの?


まあいっか!


人間誰しも同じ人なんかいないから!
人口の分だけの個性があって考え方があります。


だから私が思ってることと全然違う!
話にならん!と思うのではなく、

そういう意見もある。
なるほど!自分にはない視点!

と思えるようにしたいですね。


誰がどう見ても悪口とか悪意のあるものはダメですけどね!



焦らずにってなぜか言われてしまうんですけど自分的には焦ってるつもりはないしむしろこんなにふわふわしてて大丈夫かしらって思ってます。

急いでもいい事ないから、ゆっくり自分のペースでね。まずはそれでいい。


あとね、今年は挑戦する年にしたいです。
あー私には無理だから。とか絶対できないって思うのではなく何事もまずはトライ!
やってみることに意味があるからね。
やらないのに結果を決めつけるの良くないよね。
それまた難しいかもしれないけど少しずつがんばってみたいです。

よぢ!言ったぞー!
あとはちゃんと行動に移さないとね。


ということで2019年の私もどうかよろしくお願いします。


そして、つりビットを最後までどうかどうか見守ってください。
よろしくお願いします。



魚しっぽお知らせ魚あたま






明日はNPP!
タイムテーブルはこちらです。



行ったりきたりになってしまうので迷子にならないでねびっくり

NPP、とにかくみんなで楽しみたいです!
ライブでは新衣装初公開!

特典会はこちらの衣装ではないのでご注意ください。


明日きてくださるみなさんよろしくお願いします!!!!
新年1発目ばちっと決めていいスタートダッシュきるぞー!びっくりさせちゃうんだから!

来られない方!ニコ生やFODでも観れるみたいです。
URL載せてみます。間違ってたらごめんよ!

NewYear Stage
ニコニコ生放送

Premium Stage
FOD

●PC
http://fod.fujitv.co.jp/s/special/nypp2019/

●SP
http://fod-sp.fujitv.co.jp/s/special/nypp2019/


Party Stage

ニコニコチャンネル「TOKYO IDOL CAHNNEL」

Day2:http://live.nicovideo.jp/watch/lv317643232
公式:(DAY2)http://live2.nicovideo.jp/watch/lv317630520

 

詳しくはニューイヤープレミアムパーティの公式HPを!

http://www.newyearpp.jp/2019/news/181229.html



最後まで読んでくれてる心優しいあなた。

ありがとうございます。うれしいです。




それでは!

今年もよろしくお願いします。









長谷川瑞