新年、
明けましておめでとうございますいのしし


写真は毎年恒例?になってきた我が家の
おせちプレート。
去年と変わらず門松はありましたが、
今年は少しパワーアップしてダルマが登場しました!


トマトとチーズ、海苔で簡単に出来るのよ照れ

母は本当はラディッシュで
作りたかったらしいのですが、
どこ行っても売り切れてたみたい…ナイフとフォーク



 
皆さんはおせちでは何が好き?
私は伊達巻。伊達巻。伊達巻!!!!!!


甘党なもので、
甘いものなら何でも好きです。


昔、バニラな空のMV撮影で使った
ボウルいっぱいの生クリームを全て平らげたのも
懐かしい思い出。
(分からないよ、と言う方は
YouTubeで確認してみてね!)




(若すぎて涙が出そう)



お正月というシーズンは好きです。
だってまったり出来るんだもん。(笑)


基本的に何もしたくない!
動きたくない!
という怠惰な人間なので、
何もしなくても怒られないお正月は大好き。


せっかくの休みなんだから、
外にも絶対に出ないぞ!!という
頑固な気持ちがあるので、
初売りにも初詣にも行きません。

もはや引きこもり。



皆さんはゆっくり出来ていますか?

お仕事とか学業。受験とか!お忙しい方も
お正月くらいはゆっくりして
怠惰な1日を送ってくださいね(そこは違う)






さて、2019年になりましたが
今年の抱負!!!というのは特に決めてなくて。

多分色んなところで言っているので
ご存知の方もたくさんいらっしゃると思うのですが、
座右の銘をここで言っておきたいと思います。





雲外蒼天。
雲から抜け出せばそこは青空です。

どんな困難があっても、苦しい状況であっても
努力を惜しまず諦めなければ
乗り越えられる。いつかいい事が起こるよ☺︎

と言う意味。
かっこいいでしょ?照れ照れ照れ



私はどうしても自分に甘いところがあるので、
座右の銘にしています。
今年も雲外蒼天の気持ちで頑張るぞ!






そして!グループの公式アカウントで
新衣装が公開されましたね!!

実はこの衣装での撮影が仕事納めでした。




このタイミングで発表されたということは…?






なんと!1/3に出演する NPP2019、
18:25〜 のライブで
新衣装初披露!?何ですって!?()



初披露、という言葉に弱いんですよ私。
少なからず私と同じ人がいるんじゃないかな…?

つりビットを対バンライブで観ることができるのも
本当にないチャンスだと思うの。
ぜひ!観に来てね!


ただ、特典会は別の衣装というまさかの落とし穴が
あるので気をつけてくださいね♡


sora tob sakanaさんとのコラボもお楽しみに。





長くなりましたがこの辺で。
それでは皆さん、1/3お台場でお待ちしています!!




さくちん。