あいうえおが醸し出す優しさ?丸み?が好きです。
特に「お」



はせがわみずきです。

遅れてやってきたクリスマス写真。
お団子をツリーに見立てているつもりです。









そんな話はさておき。




今まで処理に困っていた私の後れ毛ですが、今日すっきりした模様です。

びふぉー
あふたー


うわああああああ!!!
結構違う!!!!


先程後れ毛と表現したのですがこれは俗に言う前髪なんですよ。



前髪1つで印象って変わりますね。
うまく活かせるように研究します。




髪の話はこの辺にして、私のクリスマスエピソード聞いてください。


ヨーグルトを買いに出かけて、そのついでに美味しそうな鳥の照り焼きを見つけてクリスマス気分で浮かれて買ってしまいました。
なので頭の中でメニューを考えながら帰宅しました。




アンパンポテトめっちゃ美味しくて好きなのでスペシャルで添えました。
水菜と玉ねぎはマリネです。

オムライスの中は半分以上コーンです。


簡単にできる超手抜きご飯だけどクリスマススペシャル。




そしておいものパンケーキ。

これが結構美味しくできました。
途中でお腹いっぱいになったので冷蔵庫へ…。

本当は大学芋とおいものクリームも添えたかったけど家にあるもので作りたかったので今回は断念。
いずれ作ります。



意外と1人クリスマスを満喫しました。




イブは夜に友達のお家にお邪魔したんです。

よく一緒に写真を撮りに行くカワウソちゃんのお家です。

クリスマスに一家団欒を楽しむところお邪魔するのを快くオッケーしてくれるなんて優しすぎませんか?

こんなステキなご家族とお友達に出会えただけでも大学に行ってよかったと思えます。
本当にありがたいです。

手作りごはんもケーキも美味しかったです。

かわいいわんちゃんも。

帰りにお見送りしてくれました。


以上長谷川のクリスマス報告でした!


魚しっぽお知らせ魚あたま





今日!!!

深夜 26:40〜放送の

TOKYO MX『超!アイドル戦線〜Girl's Side〜』にPop'n'Roll副編集長として長谷川瑞が出演させていただきます。

ゆっふぃーさんに嬉しい事を言っていただけましたおねがい

放送ぜひちぇっくしてください!



そして!
今日はsora tob sakanaちゃんたちとコラボリハをしてきました!

一回コラボしたあの時よりももっともっと仲良しになったのでわいわい楽しくコラボリハしています!
和やかだけどパワフルなパフォーマンスができるようにがんばります!

コラボは1/3!Zeep Tokyoであります。



最後まで読んでくれてありがとうございましたニコニコ





明日は金曜日なのね!
曜日感覚なくなってくるぜい。


今年も残りわずか。
一緒にがんばろう!




長谷川瑞