昨日からなぜか突然アニメ観たい気分になって今期のアニメを観てました。



はせがわみずきです!





録画が継続されちゃうタイプのレコーダー?みたいで、ちょうど気になってたアニメがあったので一気に観ました。



気づいたら3時とかでこんなに熱中するの久しぶりで自分でもびっくりしました。



ちなみに観たのは「色づく世界の明日から」です!今日12話放送!
観たいけど明日もあるし早く寝ないと…!
朝観る予定だけど泣きすぎて酷い顔になりそうな予感…。

わたしの大好きなP.A.WORKS様の作品です。
海辺とか星空とか綺麗なんだよねぇ。
そしてP.A.作品は後半の畳み掛けがすごいんですよね。10、11話あたりから号泣しながら観てました。あとね、日常っぽいのに現実じゃありえない感じが好きです。
今回は魔法の話なんだけど!
もう今期終わっちゃうけどもしお時間あったら観てみて!



あとね、
「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」
も観ました!
まだ今の話数に追いつけてないけど…。


名前のインパクトが強烈ですが面白いです。
もとはとあるラジオで面白かったって言ってるのを聞いて録画できてるかなー?って確認したらできてたので!もう奇跡!!!
よかったです。


小説も読みたくなりました。


調べてたら2019年に映画化もするみたいで!

楽しみです。

なんて言ったらいいか分からないけど、なんか引き込まれましたね…。


ぜひ観てほしいです。




他にもアニメ漁ろうかな!


ゴブリンスレイヤーが気になってます!
唯ちゃん出てるし!



久しぶりにアニメの話したー!
冬アニメはちゃんと決めて録画しようかな!


今度好きなアニメの話でもブログに書いちゃおうかな?



さてさて!


明日からは11thシングル「プリマステラ」のリリイベで遠征です!



いよいよリリイベスタートですね。

土曜日→HMV三宮VIVRE


日曜日→TSUTAYA名古屋栄店


です!
レギュレーションはこちらをぜひご参考に。

神戸、愛知にお住いのみなさん、遠征してくださるみなさん、よろしくお願いします!


その他リリイベや出演イベント等はこちら



みなさんに会えるの楽しみにしています!




それでは!



最後まで読んでくれてありがとう爆笑








また!




今日はぐでたまキョロキョロ




長谷川瑞