今日はのんびりお出かけしてきたよ。



はせがわみずきです。






髪の毛伸びてくるとバッサリ切りたいってなるけどバッサリ切ると早く伸ばしたいってなる不思議。

みんなないものねだり。



今日は!前回のブログの長谷川クエスチョンの答え合わせをするだけのブログ!



いやー!帰らないでー!待ってー!!!!




中学生の時の部活は………





「文芸部」





でした!




あんまり聞かない部活よね。
小説書いたり、紙芝居作ったり台本作ってドラマ?映画?みたいなの撮ったりしてました。


でも、基本は友達と喋ってただけかもしれぬ。



帰宅部って思った方多かった気がするぞ?

高校は帰宅部だったけどね!
茶道部と悩んで結局帰宅部!
特技はちゃりんこ安全運転。




あと、やっぱり文化部のイメージが強いみたいだね!
正解!!!


スポーツは苦手です。
意外と卓球、バトミントン、テニスって答えてくれた方が多かったけどどれも超絶苦手です。


唯一できるスポーツはスキーキョロキョロ


スキーがすきーーーー!!!!

前にツイートしたけどこの写真じわるでしょ。


吹奏楽部と漫研も多かった!
吹奏楽部は悩んだけど急にオーディションとかお仕事入って休むってなったら怒られるどころじゃないしめっっっちゃスパルタだったので怯みました。


漫研はなかったぞ!



あと放送部!



放送は部活じゃなくて委員会!

ちあボイスで話したのかもしれない…!
よくぞ覚えててくださった!ぼんやりでも嬉しい。
惑わせてすまんね。



英語部って言ってた方もいたね!

ワタシエイゴニガテデス。


話せたら世界が広がりそうだから多少はできるようにしたいと思ってます。




こんな感じかな?



考えて答えてくれてありがとう。


ふざけた回答多いかな?と思ったけど真面目に考えてくれたりいい具合にボケてくれたりみなさんの優しさにじみ出てました。




あなたの貴重な時間を数秒でももらってしまった…。申し訳ないアセアセ


またたまーに長谷川クエスチョンやってもいい?




ダメって言われてもやっちゃうよ。




たまに付き合ってね。





以上、答え合わせブログでした!


魚しっぽお知らせ魚あたま
前回のブログで貼っていた告知画像が間違っていました。正しくはこっちです。





12/28(金)に発売される

『 tulle(チュール)vol.4 』

 つりビットから

聞間、安藤、長谷川が掲載されます。


すごく可愛らしくて!何がって全てが!

早くあやさくのオフショットみせたいいいいい!!!本当に可愛いの!


発売したらぜひゲットしてね。



お知らせは以上です!


最後まで読んでくれてありがとう!



寝る時寒いからお布団ちゃんとかけるんだよ。




おやすみなさい。





長谷川瑞