寒い日が続きますが、体調は大丈夫ですか?




はせがわみずきです。








ブログの書き始めで毎回名乗ってるんだけどこれってもしかしていらない?


まあいっか!





新幹線でブログを書いておりましたがなんと保存できておらず書いたものが消えてしまいました!



びっくりしすぎて口がぽかーんってなった…。
同じ文章はもうかけないから新しいものにします。
フラフープ回しながら書くよー!わーい!



新幹線といえばね、思い出がいっぱいなんです。


つりビットになってから乗る機会がぐーんっと増えたね。


前もブログで書いた事あったと思うんだけど、最終の一個前によく乗ってたから寝過ごしたらもう…もう大変の大変なんですよ。


なのによく寝過ごして泣きながら母に電話かけて次の駅で降りて父が来るのを待ってましたね。



はじめて寝過ごしたときは大泣きして外で真っ暗な中迎えが来るの待ってましたねぇ。




新幹線の中でテスト勉強したこともあったけど、船でも酔わない私がなぜか新幹線で文字を書いたり読んでると酔うんですよ。これが不思議。



だから諦めてここで仮眠をとって帰ったら勉強するってしてました。



あとはねー!新幹線でリプ返してたこともあったよ!
途中で電波が入らなくなるから
お願い電波電波でんぱーーーーーー!!!!!
って心の中で叫んでましたねぇ。


一回、夢だったのかもしれないけど新幹線の窓をふと見たら雪がきらきらしてて恐らくダイヤモンドダスト?そこだけ違う景色みたいだったの。
すぐトンネル入っちゃったけど本当に綺麗だったなぁ。


懐かしいもぐもぐ



あー!あとね!
高校生の時に新幹線降りようとしたら学校の先生に遭遇して次の日に学校であんな時間に何してたの?危ないよーってやんわり怒られました。(みんなが好きそうな超可愛い先生。本当に可愛いです。担当教科は英語)
ちゃんとお仕事です。って言ったらあら!そうなの?ってなって応援してくれました。

先生元気かなぁ。かわいいです。



英語の先生で思い出したんだけど、
中学生の時も英語の先生で大好きな先生がいたんですよ。
優しい感じで母性って言葉がぴったりで、落ち着いた雰囲気でちょっと身長低めの先生!
卒業の時に英語でメッセージ書いてくれたんだよー!

会いたいー!


中学の時の部活の顧問の先生も好き!

ここで長谷川クエスチョン
中学生時代の部活はなんだったでしょうか!

答えは次回のブログで!コメントお待ちしてます!

話を戻すよ!
顧問の先生ねたまーにイベント来てくれてたんだ。たぶん先生の中で1番応援してくれてて、いつも見守ってくれててお仕事決まるとすごく喜んでくれて。
全然会えてないけど元気かなぁ。会いたいな…。



高校の担任の先生も頼りない感じだったけどぽつーんってしてる私を心配してくれたり、なんだかんだ応援してくれてたし、わざわざうちわを作ってライブを見に来てくれたり。



そう思うと小さい時から人に恵まれていたなぁって思います。
全部は書けないけどたくさん感謝してます。
家族はもちろん、先生、友達、つりビットのメンバー、運営さん、応援してくれるみなさん。たくさんの方に支えられて今の私がいるんですよね。



何億もの人がいる中で出会えたんだからその出会い大切にしなくちゃ。




新幹線の話してたのに気づいたら違う話になってたね(u_u)



文才皆無な長谷川ですが、話すようにブログを書くようにしてます。

目指せ!読んで勝手に頭の中で長谷川の声で再生されるようなブログ!





水色のマカロンって珍しい宇宙人


読んでくれてありがとうね。





長谷川瑞

魚しっぽお知らせ魚あたま







※ニューイヤープレミアムパーティでsora tob sakanaさんとコラボさせていただくことになりました!
つりとぶさかな復活!今から楽しみです!
この日はつりビットのライブもコラボも楽しみにしていただけたら嬉しいです!