こんばんは


ツイッターでブログのお題について聞いた件、答えてくれた方ありがとうね!!!


書いてみるわタコ





でね!


あまり詳しいことはまだ書けないんだけど、つりビットの新しい航海への準備が着々と進んでるわけよ!、!!

今日もいい感じに最高なのが上がってきましたよ😏🤩😏



良いものを思いついて、良いものが出来そうだったら私達はどんな状況だって死ぬ気で最高傑作にするわけよ〜それが使命じゃん??
ゴールが見えてるから〜とか、もう振り切っちゃって〜とかじゃないんだよね!
今の私達には、悲しんでる暇もその先のことを考える暇もないっていうか、やってる場合じゃないんだ〜〜恐竜くん


だから、みんなもつりビットの今に集中して楽しんでくれよ!


まぁみーんな良いマインド持ってるから心配してないけど義理チョコ🤫


とにかく早く見てほしいわ!!!





今週の土曜日からリリイベも始まるし!

神戸だよ!

次の日名古屋新幹線



楽しみだ!


それまで頑張るよ!
頑張ろうな〜〜ハムスター




まったねー


竹内夏紀パグ