こんばんは!
小西杏優です

お久しぶりの更新になってしまいごめんなさい💦
今日からまたちょくちょくあげていきたいと思うので、よかったらブログの方もチェックよろしくお願いします!


さてさて本日は
つりビットさんのお誕生日でした
おめでと〜ありがと〜

2012年12月12日に結成されたつりビットさん
当時は小学5年生の11歳でしたのであまり記憶がありませんが、緊張していたことだけは覚えております…

今日まで6年間、つりビットとしていられたことに本当に感謝です。
みなさんいつも応援ありがとございます!

3月6日につりビットラストシングル
「プリマステラ」を発売します。
リリイベ初日は兵庫県と愛知県👏🏻
関西のみなさんまっててね〜

そして3月24日マイナビBLITZ赤坂にて
解散ライブを行います
思い出の地、赤坂でつりビットの集大成をおみせします。
寂しいですが、3月24日まで一緒に突っ走りましょう!!
よろしくお願いします( ¨̮ )


本日のライブ来てくださった皆さんありがとうございました!!

それではまた〜


小西杏優