こんばんは!
小西杏優です!

最近学校で笑いすぎててやばい
友達がやばいしやばいしか言えない
もうすぐ高二の二学期も終わっちゃうの寂しいな〜なんて思います。


みんなは「高嶺の花」っていうドラマ観てた?
石原さとみさんが主演のやつなんだけど…
そのドラマのとあるシーン
自分の夢を叶えるために罪悪感を抱いて生きていこうって決めるの
生け花をするときに必要な感情らしくてね

このシーンの意味が本当にわからなくて
罪悪感なんてない方がいいって思わない?
でも最近、なんとなく分かったんだよね。
自分の意思じゃなくて、他人のせいって時に
嫌じゃん?他の人のためになぜ自分がって…
でも
罪悪感があればイラつかないんだよね


…っていう意味のわからない話。笑


いつ死ぬかわからないから好きなことしよーぜって伝えたかった!笑


この前のライブ
久しぶりに広いステージ
楽しかった。


もっとステージに立ちたいなぁ💭
みんなも協力してくれい💪


では


小西杏優