最近乾燥がやばいですね。




はせがわみずきです。




さくからもらったハリネズミ。かわいい。



そう!乾燥の話させて!!!
朝起きると唇が乾燥して大変なことになる季節がやってきました。

最近乾燥対策系のリップ瞑想していましたがキャンメイクで落ち着きました。


色々使ってみたけどこれが良くてリピートしてます。

朝も夜もLUSHのリップスクラブをしたあとこれを塗ってます。
横にぐりぐり塗るより縦に塗った方がより保湿されると聞き最近はどのリップを塗るにも縦に塗ってます。


カラーはピンクとブルーがありますがピンクを使ってます。
色はつきません。
ブルーも使ってみたいけど冒険しないでおこう…。


これと写真はないけどニベアの黄色のリップクリームも好きです。はちみつの香りが好きなん。
こっちは男の子も使いやすいよね!



最近色付きで乾燥対策にもなるささっとぬれてちゃんと発色するかわいいリップ探してます。
知ってる方いたら教えてください( ˘ω˘ )


乾燥の話が長くなってしまいましたが
本題にっ!!!!



アイドルカメラ部の写真展が今日から始まりました!

期間→
11/16〜11/29

場所→

WONDER PHOTO SHOP 2F



今まで撮ったお気に入りの写真や原宿で撮影した写真など盛りだくさんです。


観覧は無料です。


みなさんぜひチラッと覗きに行ってください。



グッズもいろいろあるみたいなのでゲットしてね。



詳しくはこちらで

https://tsuribit.com/news/?id=113



学校でプリントアウトさせてもらった写真たちです。


こうやって画面越しじゃなく見るとまた違った良さというか満足感?が。


友達に写真暗!!!って言われましたが最近暗く撮りすぎる傾向があるので気をつけたいと思います。



というか最近ね思ったように写真が撮れなくて…。




なんかなに撮っても違うというか本当にへたぴっぴだなぁってへこんでます。




写真展用の写真を整理してたときも1人で大反省会してたニコ




写真のプロではないし未完成なとこや荒削りなところがまた今だからこその良さなのかもしれないと思うようにした…。




そんな感じですが見に行ってくれたらぜひぜひ感想教えてください。





私も見に行くぞー!





写真展撮影のときにさくとタピタピしました。

おいしかったです。



次の日曜日11/18は
「推しフェス~ガールズレコメンドLIVE~ Vol.1 Powered by UtaTen」に出演させていただきます。

場所はマイナビBLITZ赤坂


みなさんぜひぜひお越しください!




そして!12/12(水)は
つりビットのワンマンライブがあります。

場所はTSUTAYA O-WESTです。


チケットの一般販売は明日!
明日の11時からだ!



つりビットのお誕生日なんです。
ぜひお越しください(o^^o)





最後まで読んでくれてありがとうございました!






ぜひコメントやいいねもお待ちしてます(´ω`)




↓うさぎとも表情が噛み合ってない↓



今日は長めに湯船につかろうニコニコ



長谷川瑞