すこぶる動くうさぎがかわいくてかわいくてハマってしまっている…



はせがわみずきです。

みずきって打とうと思ったらもずきになって一人でじわじわきてます。

新しいiPhoneケースなの!かわいいでしょ!
お気に入り!このもぐもぐしてる顔がたまらんヘヨ。
でも、iPhone7、8用って書いてあるの見てなくて自分は6sだからイヤホンさせないから悲しみ。
可愛さに免じて………。




本日はSHOWROOMでした!
観てくださった皆さんありがとうございます。
今日の企画めっちゃ面白かったのであゆちゃんにもやってみてほしいなぁ!
はやくよくなりますようにショボーン
次回の放送は11/6 19:00〜です!



さてさて!この前のブログで新潟のおすすめのご飯屋さん紹介するーって言ったけどそれは次のブログにするね!
お店の名前とかちゃんとお母さんに確認しないと!




今日はね、この前移動の電車で画期的な遊びを思いつきまして。



通信制限かかるの嫌だから機内モードでできる!




それが!



1人絵しりとり



だーーーーーー!!!!!!




LINE Cameraのペイントで黙々とやります。
他にもオフラインでできるゲームもやってたけど途中で飽きてきちゃったらこれをする感じ。




こんな感じ







普通ににんじん描いちゃったけど「ん」なの気づかなかった…やっちまったぜ。


結構楽しい。




またやるー。


みんなもやってみない?



やったら見せてね。






っていうブログでした。





こんなんでも大丈夫?ごめんよおおおお!!!




また絵しりとりしたら載せるー!
いらないよ!って言われても載せるー!





読んでくれてありがとう。





おやすみなさいzzz






長谷川瑞