iPhoneの充電が切れそうです。


なんとか持ってくれーって念じながら書きます。




はせがわみずきです。



東京湾大感謝祭2日出演させていただきました!


足を運んでくれたみなさん本当にありがとうございました。



ライブのセトリです!


とっても気持ちのいい天気でいっぱい汗かきました!すごく楽しかったです!


写真もありがとう!
汗でぐちゃぐちゃだし顔まんまるだし他のメンバーみたいに可愛くて綺麗でってわけでもない撮りがいのない私だと思うけど撮ってくれてありがとう…。こんな自分でもカメラを向けてくれるありがたさが身にしみます…。
全部見るよ。



いやーそれにしても外でやるライブいいねー。
海風を感じながらライブ!
セトリも海を感じる曲多めでした。


爽やかで耳にすーっと入ってくる感じしたかな?



今回は親善大使という大切な役割に任命していただけてとても光栄でした。

一昨年出演させていただいて、今回は親善大使になれるなんて夢みたいでした。



オープニングセレモニーちょっと緊張した(´ω`)




皆さん、海を大切に!
自然に感謝してこれからも過ごそうね。




素敵な海を守るにはみんなの力が必要だね。

私もしっかりしようって改めて思えました。



東京湾ダー!!!!!!




ダーーーーーー!!!!



新曲「TOKYO WONDER GIRL」もよろしくお願いします。



これからも海を大切にということを皆さんに伝えていけるようがんばります。





さー!
明日からまた、平日が始まりますが、みんなで一緒にがんばろうね。



一緒なら怖くないー!




火曜日は19時からSHOWROOMがあります。
わいわいがやがややっててつりビットの素顔が見れますよ。
ぜひチェックしてください。


ちなみに長谷川は火曜日休講(´ω`)(´ω`)(´ω`)




そして今週の土曜日は@JAM the Fieldに出演させていただきます。

対バンライブちょっと久しぶりかな?



みなさんとわいわい楽しめたら嬉しいです。





今週末もありがとうございました!





みてこの保存して投稿できてないブログの数…。


書いたはいいけど面白くないかもとかこの内容読んでくれないかーとかなんか違うかーって思った記事たちが溜まってしまいました。オーマイガ。



ちょっとずつ更新していけたらいいな。


そしたら読んでね。

今書きたいのは新潟の美味しいご飯屋さん紹介!
気になる?気になる方が1人でもいるなら書く!


最後まで読んでくれてありがとう。

それじゃあまたね照れ

これは川やーーーーーん!!!!!

こっちこっち。海。日本海だけど!


長谷川瑞