この前両親が泊まりに来てくれたときに父にいってらっしゃいって肩をぽんってされたんですけどそれがあまりにもあったかくて思い出すたびじわじわ来てます。


はせがわみずきです。




家族って唯一無二ですね。


メンバーも運営さんも応援してくれるみなさんも唯一無二で大切な存在です。

出会えたことには意味があるって思うんですよね。



さて!今日は10月10日


ととの日



でした!



ちなみに10月10日はつりビットのオーディションを受けた日だったんだよー!



偶然?必然?
すごいよね。


あの日は色々な思いを抱えて行ったんだー。
その話はまた今度ニヤリ



そして今日は毎年恒例!
ととの日の曲をリリースしました!

「TOKYO WONDER GIRL」


です!!!


みなさんもう聴いてくれましたか?

少し聴いただけでつりビットっぽい!!ってわかるけどおしゃれで素敵な曲です。


ちょっと背伸びをしてる感じも今の年齢だからこそ表現できるものがあるんじゃないかな?と思います。


配信限定ですが、ぜひダウンロードしてじっくり聴いてほしいです。

MVも公開されました!

こちらのMVが明日の「ひるおび!」エンディングで流れます!要チェックですよ!!


MVのダンスとライブのダンスはちょっと違うんだー!

これからたくさん歌うので聴きにきてね。

新衣装紫色です。紫芋……。
新鮮だよね。
メンバーみんな何色でも似合っててかわいいです。オフショット今度ブログに載せます!
今日ね、髪型自分で再現できるか不安だったけどなんとかできました!
あゆちゃんとさくが褒めてくれたのでうわあああいいいいってなりましたおねがい




さて、今日のワンマンライブのお話を!

いつもワンマン後のブログって2日経った後とかにあげがちだったので途中まで下書き作戦です!



来てくれた皆さん本当にありがとうございます!


紫色の衣装で踊る私たちいかがでしたか?


今日は見れなかったぜ…という方もこれからはほとんど紫衣装だから大丈夫だよ。


衣装といえば、いつもライブ前日とかにくるメールで「〇〇衣装」ってなんの衣装かメールが来るんだけど、今回の紫衣装はTWG衣装って書いてあってじわじわきました。

なるほど…TWGと略すのかほっこり



今日のセットリストです。



前半は大人っぽく、後半はお魚や釣り、明るい感じで!


いかがでしょうか!




長袖の衣装だと水かぶったみたいにびしょびしょになります。


自分でもびっくりするくらいアグレッシブになれるのはやはりみなさんの応援のおかげだなとライブをするたびに思います。


何倍ものパワーが出るようになるんです。

いつもありがとうございます


トラブルが途中ありましたが、そのあと歌った時のみなさんの表情があたたかくてなんだか心がほくほくしました。

終わった後に昔の私達だったら焦りすぎて全員捌けちゃうとかあったかもねなんて話してました。
いい意味で子供っぽさが残りつつもやはり大人になっているというか成長しているんだなぁって思います。


私もみなさんを元気にハッピーに笑顔にできるようにもっともっとがんばらなきゃだ!
笑顔にしたいのは応援してくださるみなさんはもちろん、メンバーも運営さんもスタッフさんもみーーーーーーんな!

私はまだまだ足りないものだらけだけど何歳になってもそれはそう感じるものだとおもうのよね。

逆に満足できてしまったら上はないということになるから常に向上心を持って何事にも全力で気持ちを込めてがんばります。


という突然の決意表明でした。




帰りに雨が降ってきちゃったけど大丈夫だったかな?
私は洗濯物を外干ししたことを悔やんでいます。
くうううう。
まだまだ読みが甘かったか…




今日は週の真ん中水曜日だったからあと半分!
一緒にがんばろうね。




最後にお知らせ!


12/12もTSUTAYA O-WESTでワンマンライブやります!


この日はつりビットの結成日だー!!!!



結成日にワンマンライブってはじめてかもしれないです。

みんなでお祝いしようね爆笑






話が散らかってて読みにくかったらごめんね。




最後まで読んでくれてありがとう。







またね!







長谷川瑞