おはようございます。


こんにちは。


こんばんは!!!!



はせがわみずきです。







Pop’n’Roll副編集長になって初めてのデート企画のインタビューが公開されました!


今回はパティロケさんのはるちゃん!

神楽坂をデートしてきました!


はるちゃんとペコちゃん焼き食べたー!
美味しかったよ。

デートのこと、詳しくは記事を読んでほしいです。
素敵な写真もいっぱいなの。



はるちゃんの綺麗なお顔に惚れ惚れしちゃうよ!!!!



1〜7まであるのでまだ見てない方は読んで、見て、楽しんでもらえたらいいな!




インタビューも自分でしたのですが、初めてで緊張しすぎていろいろぐちゃぐちゃで申し訳ない!

インタビュアーさんって本当にすごいなぁ。


これから徐々にでもよくなっていくようにがんばります!



短いけど今日はこの辺で!



明日は19時からSHOWROOMがあります!

つりビットがわいわい楽しく配信しています。
素の表情がたくさん観れますよー!


魚しっぽお知らせ魚あたま

9/13(木)

初恋居酒屋 公開収録
場所→大塚ドリームシアター

時間
第1部 19:00〜
第2部 20:10〜
特典会 21:00〜

聞間、小西、長谷川が出演します!


9/16(日) 17:00〜

MARQUEE祭mini Vol.2

場所→TSUTAYA O-NEST

つりビットはなんとトリをさせていただきますえーんがんばります!


9/17(月・祝)

つりビット写真パネル展 つりビットカフェ in 吉祥寺(ココマルシアター)

あゆちゃんと店員さんします!

13:00~13:30 カフェ
13:30~14:00 3ショットチェキ撮影&サイン会

15:00~15:30 カフェ
15:30~16:00 3ショットチェキ撮影&サイン会

17:00~17:30 カフェ
17:30~18:00 3ショットチェキ撮影&サイン会


場所→ココマルシアター
参加費→
シートチャージ(2,000円)+ワンオーダー

この日はつりビットスペシャルセットに付いてる写真が安藤、長谷川が撮った写真になってます!


現在、吉祥寺ココマルシアターにてつりビット写真パネル展を開催しています!


28日まで開催しています!
15、16はつりビットの写真は展示されていないので注意してください!



10/10(水) 19:30〜

「とと祭り2018」

場所→TSUTAYA O-WEST
チケットの一般販売もスタートしています。

ととの日といえば!

この日に配信シングルもリリースされます!
その曲の初披露もあるのでぜひ、この日はつりビットを見に来てください!



あとね!
今日、あゆちゃんとBS12 BOOK STAND TVの収録をしてきました!

放送お楽しみにグリーンハート

そのほか詳しくはHPやTwitterを!




お知らせの方が長くなってすまないねぇ。




それでは、みなさんまた明日ー!





最後まで読んでくれてありがとう。









コメントもありがとう!全部見てるよ!




いつもありがとうニコニコ








長谷川瑞