UVカットパーカーが手放せません。


はせがわみずきです。

{7048DF01-5EA5-4AD7-8BCA-432CEF818F0C}





いよいよ夏フェスの始まり!




7/7はアイドル横丁夏祭りです。



タイムテーブルこちら
{66D76201-C995-4FA0-BB67-1DE09FD8D2FD}



そして、本日発表になりました!



「Pop’n’Roll」



の副編集長という大役を長谷川が務めることになりました!


365日アイドルが作るアイドルメディアです!

お話を頂いた時は本当に私!?
間違いじゃないですか!?!?
ってめっちゃ確認しました。


すごく楽しみですニコニコ
編集会議で色んなお話をしているとわくわくが止まらないです!


編集長のゆっふぃーさん(寺嶋由芙さん)、
副編集長のらなちゃん(煌めき☆アンフォレントの茉井良菜ちゃん)

と一緒にアイドルの情報を様々な角度からお届けできるようがんばります。

{749A172B-D90D-4487-B912-4F9BF9FC8C0E}
じわじわくる写真です。
(いやこれはお二人がヒールで長谷川がペタンコ靴だったから台車に乗ってるだけだ…よ!?)


365日欠かさず見たくなるを目指してがんばります!


8/20(月)スタートの予定です!


色んなアイドルさんと関わる機会が増えそうで楽しみです。


今年の夏は長谷川も積極的にヲタ活だ!!






そう。もう夏フェスの季節ですよ。


夏フェスというものがどれだけアイドルにとって大切か…。

夏フェスを通してつりビットを知ってくれた方もたくさんいるのではないでしょうか?


とにかくどのステージも全力で取り組みます。

今までがそうじゃなかったわけじゃないけど、後悔のないように。

2018年の夏は今回限りだし!


つりビットが好きだーって言ってくれる方と

今年の夏も最高だったなー!


って夏の終わりに笑いながらお話するのが目標です。



ツアー、アイドル横丁、TIF、OTODAMA、@JAM
他にもイベント色々!


時には思いっきりはしゃいで、時には爽やかな風を感じて。

色んな瞬間を一緒に共有しましょ!


とにかく楽しまなきゃ損だから!
どんな状況も楽しんじゃうぜい。




とてつもなく汗っかきなので顔がぐちゃぐちゃで汗びっしょりでも引かないでね…!!!!




じゃあ今回はこの辺でイヒ


魚しっぽお知らせ魚あたま


7/12(木) 19:30〜

TSUTAYA O-WESTでライブがあります!
予定空けておいてね!
チケット代 2000円 だよ。

7/14(土) 12:00〜
『IDOL Pop'n Party(昼)』
会場:TSUTAYA O-nest
出演者:amiinA / sora tob sakana / つりビット


7/16(月・祝) 11:30〜
「NEO Fes!!! presented by Top Yell」 Vol.5

会場:TOKYO FM HALL



そして!
つりビット5周年記念ツアー〜 Go on 5 〜
の開催が決定しました!


くちびる
くちびる7月26日(木) 名古屋SPADE BOX
くちびる7月27日(金) 大阪RUIDO
流れ星8月10日(金) 仙台CLUB JUNK BOX
流れ星8月11日 (土)   新潟CLUB RIVERST
流れ星8月22日(水)    TSUTAYA O-WEST


7月になったのであっという間にツアーが始まりますね!
地方の皆さんに会いに行けるの嬉しいです。
待っててね。

一緒に遠征しようと考えてくれてる方もありがとうございます。楽しい思い出みんなで作ろう!




総じて詳しくは

もしくは公式ツイッターをチェックしてね!

もちろん各メンバーのTwitterも要チェックですぞ!


七夕リプ返しします!
七夕近いから七夕!って言ってるけどあんまり関係ないです。
普通のリプ返です。

7/7夜(22時か23時頃?)〜7/8朝(8時か9時頃?)の間にリプをくれた方にお返事していきます。

7日のうちに全部は返せないのでご了承ください。

長い期間募集すると色んなリプと混ざって探すのが難しくなってリプを飛ばしてしまったり表示されないことが多発するのでその辺は大目にみてね。でも、がんばって探すから!
わざと飛ばすことは絶対にないのでそんな悲しいこと言わないでね。

リプ返終わります!ってツイートした時に時間内に送ったけど返ってきてない方がいたらリプしてください!

あと、鍵付きアカウントは相互フォローしてないと見れないからリプをくれても見れないのでご注意を!



少しでも飛ばしたりしない為にハッシュタグをつけてもらえたら嬉しいです。
これ何回言っても忘れちゃう方がいらっしゃるんだ。


「#おいもに願いを込めて」

今回はこのハッシュタグにします!


長々とごめんなさい。




最後まで読んでくれてありがとう。



どうやら明日はくもり?

5人集まれば晴れを呼べるかもしれないつりビット。



それではステキな七夕を…!


{90C421C6-708B-4B7F-8A5D-3F1EB929FB43}






長谷川瑞