こんばんは!

ブログ久しぶりになっちゃってごめんなさい!


はせがわみずきです!

{7E5AF4E9-F7C4-4F1C-9954-DAD8FAA88773}




SHOWROOM観てくれたかな?
観てくれたみなさんありがとうございます。


実はこのブログ6/9に書いてから投稿するタイミングを見失っていたので今更新します。



とその前に。

関西方面で地震がありましたね。


昨日触れなかったのは自分なりに考えた結果でしたが、触れなかったことが不思議だったり不快な気持ちにさせてしまったりしていたらすみません。


ちあボイスやメールでお話ししたことと重複してしまいますが、

自分も大きな地震を小さい時に経験してまして、
小さい時に起こったことでも鮮明に記憶には残ってるからさだから怖いとかそういう気持ちわかるよ。
っていうとまた語弊があるかもしれませんが…。
だから触れるか触れないか悩んだんです。

ここはあえていつも通りにする事がいいんじゃないかと思ったんですけどそれも違うかなと思ったのでブログで…。



とにかく一刻も早くみなさんが安心できる状況になるよう心から願っております。




さ!ここからはいつも通り!

このブログを観て少しでも癒されていただけたらなと…。

文章はさておき写真だけぱーって見る感じでも大丈夫ですよ!



先日、お台場で写真を撮ってきました。


タイトル通りタムロンの90mmのオールドレンズ縛りで撮りました。



紫陽花撮りたくて行ったけど紫陽花枯れ気味でした。はい。



茶色かったからいい感じのとこ見つけて撮ってきたよ。


この色の紫陽花はほぼ枯れていた事件…。
{A88C5531-7C59-4EC4-B745-4301845BC2E8}

白いのは綺麗だったけど抜けがちょっとイマイチでやっぱり寄りになっちゃったのは許して。
{0AB4F497-9286-456C-A820-5002170259DE}
紫陽花の花形がすごく好きでねぇ。
あーアクセサリーにしたい。
この形よ!

{84FF917A-ACE9-44F6-B4C3-6FAE6946A43A}



あれ。白い花…?白く咲く花…?


ゆ……ゆいちゃん!!!!!!!





すみません。取り乱しました。

この不思議な形の紫陽花が1番好きです。

{FBF555E7-63C2-4418-A4BF-1614A68B276E}


これは何の花ですか…?ラベンダーかな?
すっごいいい匂いしたよ。

蜂をなんとか入れたくてがんばったけどむずかしかった…。羽が荒ぶってるね。
めちゃでかくて怖かったよ。
{B9B9DC26-EE1B-4B67-A9F0-8451F42279E6}


これは光にこだわって撮ったよー!
優しい雰囲気を出したくてね。
後ろはいい具合に玉ぼけになってよかった。
この写真はオールドレンズらしさみたいなのが上手く出せたかな?ってお気に入りです。
{9B3108CD-7BC0-4C75-B36E-2F7C4ABD70DF}




ここからは私の趣味グラサン


この写真見てえ!?暗!!!
って思うかもしれないけど私はこれくらいの暗さが好きです。
{06C42FEE-9E80-4D26-BA3B-CCA1443C8619}

この駐輪場のマークかわいいね。
写真映えだね。
{75B554D2-DD4E-49BA-9D7B-427E47016DFD}

段差があるんだって。
でもね段差なかったよ。
たくさんの人が通るからかすれちゃったんだね。
{901132A5-5BF5-4080-B509-D5DA3474FBFA}

葉っぱ挟まってた。

{F6EF9E94-C120-4C39-AF02-A8378F8514F5}

このいい感じに年季の入ったマンホールがたまらんくて。
いいねいいね。こういうのに出会えるかもしれないから歩き回るの楽しくてしょうがない。
{9F993A8C-6026-4910-8D4B-7F11DDCEA543}

{063D88FF-1FA8-4C37-9FB5-EDCD96A82149}

気づいたらこのアングルで撮っちゃいがち。
よくみるとガンダムいるね。
{024773A8-C687-46E9-AEE8-6244A86C2D2C}



こんな感じかな。


しゃがんで撮るから人通りが多いお台場ではちょっと恥ずかしかったねぇ。
{28514FCD-9B83-46A1-A76C-4ADC3DECF0AB}





あとね今回使ったタムロンのレンズ使ったのは花とか虫を撮るのに適してるのと開放で撮ってみなさいとアドバイスをいただいたのでそういうところを意識して撮りました。


タムロンのレンズはお父さんのお気に入りなのよ。


タムキューだよ!!!!って嬉しそうに見せてくれたのに私がなかなか使いこなせなくて使う回数が圧倒的に少なくて申し訳なかったんだけど
今回やっとレンズ雰囲気たまらん…。
って気付きました。


今までごめんよ



これからは積極的に使いたい!
すごくよい!



そんな感じでカメラのお話でした。




友達とカメラ持ってお出かけしたからそれの報告も今度するね!


{7D9F88E7-A620-4D37-B78A-A438CDF25426}





魚しっぽお知らせ魚あたま

6/23(土)
「小西杏優生誕祭2018」
があります!
もう今週だ!
みんなでつりビットの最年少をお祝いしましょうね。そして楽しみましょう!



7/12(木) 19:30〜

TSUTAYA O-WESTでライブがあります!
予定空けておいてね!
チケット代 2000円 だよ。


そして!
つりビット5周年記念ツアー〜 Go on 5 〜
の開催が決定しました!


くちびる7月26日(木) 名古屋SPADE BOX
くちびる7月27日(金) 大阪RUIDO
流れ星8月10日(金) 仙台CLUB JUNK BOX
流れ星8月11日 (土)   新潟CLUB RIVERST
流れ星8月22日(水)    TSUTAYA O-WEST


ツアーだよ!楽しみすぎるよ。
地方の皆さんに会いに行けるの嬉しいです。
待っててね。

一緒に遠征しようと考えてくれてる方、ありがとうございます。楽しい思い出みんなで作ろう!



6/25 「昭和アイドルアーカイブス」(竹内)


総じて詳しくは

もしくは公式ツイッターをチェックしてね!


6月はこんな感じです!



最後まで読んでくれてありがとう!







最近、おいも制限してます。


どうやらさつまいもは食べるすぎると下っ腹がやばいらしいのでちょっと抑えるショボーン
悲しいけど今までが食べ過ぎだったからね!
うううううううううういもおおおおおおおお。




{43010860-624A-48AB-BDB9-54F4B451935A}



最後まで読んでくれてありがとう!



そんな優しい優しいあなたにはきっといい事あるさー!






長谷川瑞