こんばんは!
小西杏優です!

今日は私が主に使っているメイク道具を
紹介するよ照れ

まずは下地&ファンデ&パウダー
KATEのリキッドファンデはオススメです!


アイシャドウ
ブラウンを極めた結果この色合いになりましたw
下の白いヤツは涙袋に塗るとかわいくなるよ!

マスカラ
CLINIQUEのやつは、重いのかわからんけど
塗るとまつ毛下がるの…
だから下まつげに塗ってます!
↑今回はKATEのマスカラとEXCELのアイシャドウ使ってます

アイライン
まつ毛のあいだにひく感じ
引いてる感を出したくない人なのです〇


チーク
YSLのやつは口にも塗れるやつです!


リップ&グロス
リップとグロスはファンの方に頂いたやつ
友達に貰ったやつ、自分で買ったやつ
でこんなにたくさん…!
まだあるんだけど、主に使ってるのはこれです

今日載せてる写真のリップはEXCELのだよ

色とか詳しく知りたかったら
リプとかで聞いてくれれば答えるよ✌️🏻




女の子のファンの方にもたくさん遊びに来てほしい…!!
ファッションの話、メイクの話
いっぱいしましょー!


小西杏優