遊びに行った日、
仕事の日しか写真を撮らないので
ブログとか毎日のツイートで写真に困る。。


どうも安藤です!!!



そういえば、
チアボイスとかブログとかでよく使う
どうも安藤です!
ってユーチューバーみたいキョロキョロキョロキョロ


ゲーム実況とかしか見ないから
よく分かんないけど!
ユーチューバーみたいじゃない?(笑)


 
あとブログで話を変えるときは
大体写真を挟みます。


という事で話が変わります!!!


4/29は、安藤咲桜生誕祭でした!
書くの遅くなってごめんね!
来てくださった皆さん本当にありがとう照れ


行きたかったけど、チケット取れなかったよー
って方もたくさんいらっしゃったみたいで…。


そういう人のために、チケット取ったら
干しちゃダメだぞキョロキョロキョロキョロ




今回もセーラー衣装。
(杏優ちゃんが撮ってくれた写真)


前回、前々回と生誕祭はセーラー服!!
(確かそうだった気がする)
セットリストも毎回入れている曲がいくつか。





はじめのキモチ、WATAR DRIVEは
毎回入れてる曲!

あとはMy Victoryを最後に入れたいなぁ…
あ、好きな曲も…

ってずっと考えて、

好きな曲の中でも
メンバーの位置が固定にならないような曲を
なるべく選んだの。

固定になったら推しのあの子が見えない…!
遠い辛い…!ってなっちゃうもんね照れ照れ




そして、ファンの皆さんからもステキなアルバムやお花をいただきました。

ありがとう!!




お花にいさおがいるの!
どうしよう尊い
私の部屋のベッドでいさおは今寝ています照れ


毎年ステキなケーキを作ってくださる
メイプリルさんにも感謝。
綺麗ー!豪華ー!!



大きなお花までありがとうございます!
いや大きすぎる…すごい…



そして、私からお手紙も読みました。
年に一度の真面目な話。(笑)

こういう時にしか自分の思いとか考えとか
あまり言えないので…。
まぁ中身は来た方だけのお楽しみだもんね!

言わないでって約束したもんね!

…言ってないよね?(威圧)





それでは今日はこの辺で。
皆さん本当にありがとうございました!



さくちん。