どうもです
質問はいつでも受け付けます!
でも昔のブログとかにコメントされると、私も気づかないかもしれないので…
最新のブログに質問書いてくれるとうれしいです!
よろしくね~
{A108A252-3D1A-4D05-AF1D-3BA11A102E78}

犬しっぽお返事犬あたま
リスさん!
心霊体験ねぇ…
前にイベントしてるとき、メンバーで遊んでたらエレベーターが勝手に開いて。。
なつだったかな?誰か中にいるみたいなこといっててあゆは見えなくて、えぇ?!ってなったことならある笑

イセ之助さん!
感動ですか…
その時その時で違うのでとくにこれ!とは言えませんが…
自分のこと信じてくれてるんだなぁ、愛してくれてるんだなぁって感じる言動ですかね。

さーとーしさん!
なんとなくわかるよ!でも普通に推しじゃなくてもチェキきてほしいなぁって思ってるからうれしいです🙏
これからもドキドキさせちゃうぞ?←

カープさん!
おっけーよ🙆🏻⭕
わかんない、たくさんいる
リラックマとすみっコぐらしとディズニー系が多いからなんかかわいい犬とかほしいわたまには、笑

ではでは…
小西杏優宇宙人くんクマムシくん