こんばんみー。



はせがわみずきです。


{40ECF7EE-2F21-49D9-9515-3C1E1C3F4B66}


今日の写真ツイートしたらまつげ!!!って言ってる方がちょこっといたのでそのこと書きますね。



Twitterじゃ文字数足らんかったの…。



いつも使ってるのはこれ!
{745B5C18-1060-4C11-A779-708798B53AF6}

ピンク色のが
キャンメイクのクイックラッシュカーラー!
(マスカラ下地です。)


ビューラーでまつげを上げたらこの下地を黒目の上あたりに重点的に塗ります!
目尻側はあんまり塗らない。


ちょっと時間おいて


写真に黒い方
インテグレート マツイクガールズラッシュ
おてんばカール

を塗ります。


そうすると自まつげが綺麗に伸びたように見える気がするんだ。



去年マスカラ迷走しまくってやっと出会えました。



私がマスカラに求めるのはボリュームよりロングなのでこういう感じです。



ボリュームだとただでさえ目が大きいほうではないのに重たくなっちゃうからロングタイプでスッキリ長く見せるのが好きです。



結構話題になってたKATEのマスカラ下地も使ってみたけどどうも合わなくて…


とりあえずいろいろ試してみようと思ったときに安くて手に入りやすくて口コミもいいキャンメイクのを使ってみたらどのマスカラとも相性が良かった気がしたの!


キャンメイクがプチプラだからってあなどっちゃいかんで。



マスカラもいろいろ調べてライブでなるべく落ちなくて綺麗に仕上がるものって思ってたらだんだんよくわからなくなってきてねぇ。



その頃何かで読んだ雑誌で紹介してたのが
インテグレートのマスカラだったんだけどとりあえず試してみようと思って使ったらかなり良くてもっと早く出会いたかった…ってなった( ´_ゝ`)




しかもキャンメイクの下地と相性がめちゃいい…。私はすごく気に入ってる!


これはまだ別のマスカラのとき
{C422BB74-E649-4679-972D-ADE99E21B389}


これは紹介したやり方
{071B507E-F1D9-44AA-B82E-B75AC2254B0F}


{3A96D84D-B024-4DDC-BD9A-ACA8103E4B60}


いや、それにしても今日めっちゃ上がってるし伸びてる謎…。
最近サボらずにまつげ美容液塗ってるおかげなのかな。ちなみにスカルプDのやつ!


今日の写真はライブと特典会終わった後に撮った写真です。
特典会前にちょっとだけビューラーしたけどライブであれだけ汗をかいてもほとんどカールが落ちないです。


どうしてもカールを維持したい時はキャンメイクの下地をぜひぜひ!!!


茶色のマスカラ使うときもベースにはキャンメイクです。

{4DC6488F-F3BA-489B-9111-7BDF46E88742}



こんな感じで私のおすすめアイメイク(マスカラ編でした。)



ライブの時や長時間出かける時以外はナチュラルにしたいから下地なしでさささのさーだけど。
あとはお洋服との兼ね合いとか。


個人差はあると思うけど参考になったら嬉しいです。


初めてこんな女の子っぽいこと書いてドキドキしてる。
ぴぎゃああああああああああああ!!!!



男の子のみなさんつまんない話でごめんよ…。



そういえばカードキャプターさくらのクリアファイルどこでゲットしたの?って質問もあった。



あれはセブンイレブンで対象商品を買うともらえるよー!




あとチッタのチケットまだ売ってるの?って質問もあったんだけども、




売ってますよ!!!!!!



こちらのURLからどうぞ!
下の方にチケット買えるサイトのURLが出てきます。




本当はリプでお返事した方がいいのかなぁと思うけど突然返すのってどうなんだろうって考えちゃって返せないでいるんだよね…。




うむぅ。悩む。





今度ブログで質問コーナーとかも楽しそうだね!


やってほしいって意見があったら言ってね。




それでは!今日はここでどろん。





最後まで読んでくれてありがとう。

{A5B64840-8C8B-407C-9D5F-D68EBD5391E5}

サイゼの真イカのパプリカソースに唐辛子フレークいっぱいかける星人(*´◒`*)





長谷川瑞