やあ!


はせがわみずきだよ!



んー!
{A46EE7AF-A8B9-41AC-82D6-7F87D9F4F3DA}
ななせまる!
{8F66E436-79CB-404C-9D8C-33A198A561C9}



今日はこの前お友達とバスツアーに行った時に撮ったお写真を紹介するよ!


まずは鴨川シーワールドで撮った写真!

イルカジャンプの瞬間!
色合いはちょっと調整して色をパキッとさせてみました!
水しぶきもうつったねぇ。
{4D5ED306-597D-4C57-A8A7-14F4E3C67930}

クマノミ!1匹目線いただけたの!
わかるかな?
{FB6235FF-F9F5-4686-B37E-66ADEC997407}

今回1番撮ったのはアシカとアザラシ。

一緒に行ったお友達と釘付けになったイケメンアシカ!
あくびしてるね。
{39CB004B-4F25-4689-89E8-77D24FAF2C52}
あーねむそう。
{6553A78C-5ABF-41DD-B454-F0DECB73BE9C}
寝ちゃった!!!!
{339E3EF5-EA20-41EB-8456-9F2F54D66067}
目覚めたらアンニュイな表情してた。かわいい。
{0893F239-0DE4-4666-AB2A-467F27A2BA02}

このアザラシずーっと立ち寝?縦に浮きながら?ねてました。かわいい。
べろでちゃってる。
{05578398-366D-4832-BEE2-7EAC6D90ADA2}


今回撮れた中で1番お気に入り!
砂浜についたあしあと!夕方だったのもよかったな。
{5970966F-3FCB-4E89-A5E1-1536010B4F3B}

ここからはドイツ村のイルミネーション!

手前を玉ボケさせてみました。
下二枚似てるようでちょっとちがうんだよね。
あえて手前が玉ボケしてて奥にピントを合わせることでちょっと幻想的にできたかしら?
{CC21E0B5-490F-4D50-AFBE-F59E78C268DE}

{53A220AD-6F4D-4C01-9F29-BAFA1E59ACBD}

こちらはフラミンゴ!
なんかロマンチックなフラミンゴね!
{19B422E4-05F5-4D6E-BD31-4379FCC63E27}

これね!キャンディーみたいな写真になったの!
なんか丸いのがついた木の枝風のオブジェの丸い部分アップにして手前において、奥をぼかしてみたー。
{10FCE414-03C2-47D9-8DF7-9B0BEADCCE7A}

夜の観覧車!
怖くて絶対乗りたくないですね!全体を写すより部分的に写す方がいいかなって思って。
{23C46977-F2C2-435A-AD25-9BD44058E05E}


この写真がありなのか悩んだけどお父さんと友達があり!って言ってくれたのでのせます…。
どうですか?
{7D60E393-42F1-47B2-A6E7-FFF2DBACA907}



こんな感じで今回も愛用のレンズ

Nikkor-S Auto 50mm F1.4
を使用しました!

最近やっとマニュアルの調整がちょちょっとできるようになってきました。

イルミネーションの時は全部フラッシュありで!



まだまだ未熟な腕前だし用語とか全然わかんないけど写真撮るの楽しくて大好きな時間です。


イルミネーションを撮るなら絶対やってみたかった玉ボケ!オールドレンズ装着したおかげでできるようになりました!

難しかったけどこれからたくさん経験積みたいな。



足元撮るのが好きだけど今回下を見る余裕あまりなくて砂浜のしかない…失敗失敗。


この日はタムロンのオールドレンズも持って行ったけど使わなくてねぇ。

ボケ具合の調整がちょっと難しいのよー!
でも、使いこなせたらいい写真撮れるからがんばるよ!

今日はこれからお写真撮りに行くので!使おうと思います!


あなたのお気に入りの写真があったら嬉しいな。



それではまた!更新しますね!


撮影の時ポーズに困ると手をパーってしちゃうんですよね。
{412C49AB-D11A-4CA8-8B92-F4091F0A5AA8}





長谷川瑞