こんばんは!



新幹線の中でブログを書いていたのですが書き終わらなくて夜になってしまいました!


はせがわみずきだよ!
{7DC54910-74C9-432C-A3D0-EBC13518B891}


下地しか塗ってないから顔がパッとしてない…。
今日はなんだかタレ目に見えますねぇ。


そういえば、この前またみづきと間違われたよ!
すにてんてんだよ!



このなんともいえない時間にブログを投稿してみる…。




福岡遠征終わってすぐに実家に帰りました!



そうです、新潟です。




こって寒かったてー!

こってっていうのはとてもって感じの意味です。



のんびり過ごしました。
お夕飯作ったり、お菓子作ったり、お父さんからと釣りよかさんの動画みたり、お友達とカラオケに行ったり!


また実家帰った時に行ったお店とか紹介しようかな。



あと、昨日から乃木坂ちゃんの46時間TVみてます。
スクショ整理しないと…。お父さんからの端末を借りて二刀流でみてました。


しかし!Wi-Fi環境ないところだときついので今はみれないの!



乃木坂ちゃんは可愛いだけじゃなくて面白いから好き。


そろそろ推しを決めないとグッズとか買いにくいって気づいたので決めていきたいけど全然決まりません*\(^o^)/*


1、2、3期から2人ずつくらいに絞るところから始めたいけど見れば見るほどみんな大好きで可愛くて困ります。


やっぱりあれだけ大人数のグループだとスポットライトを浴びるメンバーは少ないわけで…。


でも蓋を開けてみると個性豊かでみんな一生懸命でかわいくて1人って選ぶのが申し訳なくなっちゃうじゃない…!!!


まあしばらく推しは決められないかな…。
推しって言葉なんか難しいよねぇ。



でも、今目で追っちゃうメンバーはいるよ!


1期はひなちま、さゆにゃん、みなみちゃん
2期はあやねちゃん、きいちゃん(早く活動再開しますように…。
3期は与田ちゃん、葉月ちゃん

中でも最近気になっちゃうのはあやねちゃん!
今日の46時間TVの乃木坂電視台のかわいすぎた…。もっと話してるとこみたい。


握手会行くしかないかー!!!!



話が突然変わっちゃうんだけども!




最近ライブがない時はブラウンのマスカラを使ってるんだけど、



意外と気づいてくれる方が多くてびっくり!


隅々まで見てくれてるんやねぇ。
ありがたや。

{5C920A61-70EF-447D-91C9-A1D2193B052C}

この写真とかブラウンです。


赤がちょっと入ったブラウンでね。

アイシャドウをピンクにした時は相性がいいかなぁと思って使ってるんだー。


パッキリっていうよりふんわりナチュラルな感じで気に入ってるー!
ライブだと衣装負けしちゃいそうだからなかなか使えないけどね。やってみないとわかんないから今度やってみるね!


SHOWROOMとか特典会だけの時とかはブラウンなまつ毛になってると思います!たぶん!
お洋服との兼ね合いもあるから絶対ではない!


{F359741C-E609-48C9-9EF2-983A7F4D2818}

この日もブラウン!

リップはエチュードハウスのティント!ピンク!すごくピンク!


最近はお誕生日の時に20歳記念に自分で自分にプレゼントしたDiorのリップ使ってます。
とても良いです。


前にメイクのブログ書きますねって書いて写真撮ったり色々準備してたけど投稿するタイミング失って年が明けてもう3月です。


もうすぐ4月…!!!


見たい人いるんだろうか…。
わかんないからもう少しあっためておこう。




昔の自分が見たらびっくりするくらい最近はメイクとかお化粧品に興味津々です。


ちょっとでも綺麗になれるようにがんばろ…!





今日はここまで!
最後まで読んでくれてありがとう!



これからパクスプエラさんの2周年記念ワンマンライブとても楽しかったしパクスプエラさんのファンの方もお優しくてあたたかく迎えてくれて嬉しかったです!

また一緒に仙台でライブしたいなー!





長谷川瑞