こんばんは!
 
{86C49549-0733-471D-97E3-A53E2AFF78D6}

安藤です!です!
 
 
 
 
タイトルの通り、今回はFUJIFILMさんに
浮気を…しました…。
 
 
普段、カメラはOLYMPUSさんのカメラを使っているのですが、
今回はFUJIFILMさんのフィルムカメラ
NATURAを使ってみたブログ!!
 
 
{8149A3DC-6174-4C96-9430-0346B056595C}

こちらです。
FUJIFILM フィルムカメラ「NATURA」
 
 
1つのフィルムを全て使い切るまで
どんな写真が撮れたか分からないの!!
 
だから難しかったなぁ…びっくりびっくり
でもその分、出来上がった写真達をみるのがとっても楽しみでした。
 
 
{66F82398-7994-472D-BF05-7189AC487266}
 
セーラー服でイベントした時ですね。
これは私!!
 
{347DF68C-1737-4807-809D-2ABE8521A0F2}
 
あゆちゃん推しの皆さん、
保存していいんだぞ♡
(全力で感謝してください。嘘です。)
 
{EC5A2E05-9501-494D-8AE6-1BAA194DC2FB}
 
あやちゃんとあゆちゃん。
いい笑顔してる照れ照れ
 
 
{D718284A-3925-402D-8B5F-EF91C2E80659}
 
これは神奈川県横浜市の
山下公園にある船!!
 
 
{CAB1DFC5-453F-4060-8815-598516988681}
 
 
船の鎖にね、鳥がたくさん止まってるの。
かわいいなぁおねがい
 
 
{33E2258A-79F2-4F0A-9FED-A9371FF8819C}
 
同じく山下公園から撮った景色。
フィルムカメラで撮ると、とってもおしゃれに撮れるんですよね。
 
発色もとっても綺麗。
 
ただ、撮った1フィルム(36枚)のうち
8割がピンボケしてたの…。
 
慣れるまで時間がかかりそうだショボーンショボーン
 
 
 
最後にFUJIFILM「写ルンです」から。
 
{9CBCAE39-0A22-493A-8CBE-655683F573EB}

 
修学旅行の時に撮った、
防水の写ルンですの写真照れ照れ照れ
 
スーツケースの中で壊れてしまったみたいで、
他の写真は全部ダメだったんだけど
これだけ絵みたいな綺麗な写真が撮れました☺︎
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で。
浮気してごめんね!OLYMPUS!大好きだよ!←
 
 
 
 
 
 
さくちん。